ワフワフワッフル

miechan-guru 様 レビューありがとうございます♪ 冬の寒い時期が、温めたワッフルの美味しい季節です☆ 優しい甘さに仕上げていますので、お好みでメープルやチョコソースなどをトッピングしてデザートにするのもオススメです :にこ: 今後も色々な種類をお作り致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

先程商品を受け取りました! 箱を開けた瞬間綺麗に並べられたワッフル達を見て大きさと可愛さで凄く嬉しくなりました❤️ 早速プレーンを頂きましたが、甘さは丁度良く、記事はモチモチで凄く美味しかったです! 味が多く選べる楽しさがあるのも良かったです! 母がとても喜んでいました😃✨ 送料が結構かかってしまうので、今度はミンネさんで送料負担していただけるときにまた購入させて頂きたいと思いました。 また是非よろしくお願いします🙇 そしてこちらの我儘も何度も聞いてくださり、とても安心してお取り引きが出来ました♡ 本当に美味しかったです!
◆aak1aie 様 明けましておめでとうございます! 素敵なレビューありがとうございます。 また、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ギリギリの発送でしたが、無事に年内中に届いたようで安心致しました☆ 本日から店舗も初商いスタートです♪ 今後も楽しくなるワッフルを作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
とても丁寧なご対応有り難うございました。 届いたワッフルも大きくてそしてとてもおいしいですd=(^o^)=b すべて味が違うので楽しみながら頂いております。 遠いので無理ですが焼きたてが食べたい!!と思いました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
◆miyazawa4461 様 素敵なレビューありがとうございます! 大きさにびっくりして頂けると嬉しいです♫ 本場サイズの大きなワッフルですが、優しい甘さに仕上げてますので、ペロッと食べられると思います。 機会がありましたら、是非遊びに来て下さい☆ この度は、ご注文ありがとうございました!
本日いただきました! 普段食べているものよりも大きく、驚きました!ですが、とても美味しくてすぐに食べ終わってしまいました。 温めて食べたのですが、とってもおいしかったです! 10個食べきれるか初め不安でしたが、あっという間に終わってしまいそうです笑 またぜひ、購入させてください^ ^ ありがとうございました!!
◆nattoumaki 様 レビューありがとうございます!! 国内で見かけるワッフルの倍のサイズでお作りしています。 ですが、高校生はお昼ご飯のあとに2個食べちゃいます(笑) たくさん種類があるので、是非制覇してみて下さい☆ この度は、ご注文頂きまして誠にありがとうございました!
同封していただいた温め方でさっそく頂きました。 中はふわふわもっちり、外はサクサク! パールシュガーのシャリシャリ食感も楽しいです。 そしてとっても美味しかったです! たくさんのお味があるので日替わりで楽しみます。 ありがとうございました!
◆chabixgogo 様 素敵なレビューありがとうございます! 温めると焼きたての食感になるので、オススメです(^^) これからも色々な種類を増やしていくので、たくさん楽しんじゃって下さい☆ ご注文ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません(・_・; ワッフル全部食べました! どのワッフルも美味しくて、1番好きなものなんて決められません(*´꒳`*) 外はさっくり、中はもっちり、もう最高です。 また買います!
blue23rose 様 レビューありがとうございます! こちらこそご返信が遅くなり申し訳ございません。 ワッフル、気に入って頂けたようでありがとうございます!! 種類はたくさんありますので、是非他の種類も食べ比べして見て下さい☆ また、リクエストあれば、、チャレンジしてみます☆ ご購入ありがとうございました!
先程無事に届きました。発送も早くて嬉しかったです。 さっそく、プレーンを頂きましたが、ふわふわで優しい甘さで幸せになりました。 大きめなので、しっかりお腹にもたまります。 温め方も丁寧に書いてくださり、ありがとうございました。
◇wakaba329830 様 到着のご連絡と、ステキなレビューありがとうございます!! 幸せのお手伝いが出来て嬉しいです☆ 大きなサイズのワッフルなので、朝ご飯やおやつにオススメです♪ これからも新しい種類を増やしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。 ご注文ありがとうございました!
レビューが遅くなって済みません。 物流会社さんのミスでトラブルがあったにもかかわらず、親切な対応を敏速にとって頂き、とても気持ちのいいお買い物が出来ました。 お味も甘すぎず自然なおいしさでとてもおいしく頂きました。 ありがとうございました。(^^)/
◇mina 様 素敵なレビューありがとうございます! こちらこそ、大変お手数をかけてしまい申し訳ございません。 また、配送トラブルの件をご連絡頂きありがとうございました! リエージュのワッフルは優しい甘さなので、色々とオリジナルでトッピングしても楽しいですよ☆熱々ワッフルにアイス乗せがお気に入りです。 この度は、本当にありがとうございました!
想像していた大きさよりもとてもボリューミーです!トースターで温めて、いざ。ワッフルの重たいイメージが、覆されます!生地は、トッピングに合わせた丁寧な味加減で頂けます。食べ過ぎに注意ですね。
thayash 様 素敵なレビューありがとうございます! リエージュのワッフルは、ワッフルマシンがヨーロッパ製なので、本場サイズの大きなワッフルです(^^) メープルやチョコソース、アイスクリームなど、色々とアレンジが楽しめるようにきび糖を使った優しい甘さにしました。 たくさん種類をご用意していますので、お好みのフレーバーを見つけてみて下さいね☆ この度は、ご注文ありがとうございました!
プレーンはもちろん、他のフレーバーも美味しかったです。思ってたより大きくて大満足なサイズでした。個装でしたので、少しずつ食べられるのもひとり暮らしには嬉しかったです。温め方まで、丁寧に教えてくださいました。また、購入したいと思います。
◇ ytaka235 様 ご注文頂きまして、誠にありがとうございます! また、素敵なレビューありがとうございます!! ワッフルもお口にあって良かったです☆ 初めてリエージュのワッフルを見た方は、皆さん「大きいですね〜!」と驚かれます♪ 種類がたくさんあるので、今後は1個ずつでも購入出来るようにしていきたいと思います。 少しずつ種類を増やしていきますので、是非お気に入りのフレーバーを見つけて下さい☆ どうぞ宜しくお願いします。
<new>お好きなワッフル選べます!ベルギーワッフル20個セット
ワッフルが届きました。オーブンで加熱してたべました。とてもおいしかったです。ありがとうございました😊