
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
本日無事に受け取りました。 どちらも今の季節らしいシックな色合いで、モチーフがとても可愛いです!いつもながら見事な配色センスだなあと感動しております。 今回も素敵なネイルチップをありがとうございました!今後も応援しております。
先日商品の受け取りいたしました📦 おまけもつけてくださりありがとうございました💖 実際に手にしてみると想像よりもずっとずっとかわいくて、今から使用するのがたのしみです! この度は素敵なネイルチップをありがとうございました! ぜひまた利用させていただきます🥰
本日無事に受け取りました。 とてもかわいいうさぎさんのチップで嬉しいです!ぜひお正月に使わせていただきますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。今後も応援しております!
ネイルチップ福袋10000円
商品が届きました。包装も商品も丁寧に仕上げて下さりありがとうございました♪ 思った通り可愛いかったです。おまけもありがとうございます😊またよろしくお願いします。