
⚠️お急ぎの方は必ずプロフィールをお読みの上、事前にご相談くださいませ
本日届きました。予備のチップまで送って頂けると思っていなかったのでありがたかったです。ネイルサロンではなかなかオーダー出来ないアートネイルにわくわくしています。大切に使わせていただきます。
こんにちは。 本日無事に受け取らせて頂きました。 とても素敵にお作り頂きまして、ありがとうございます。 爪に付けたら、楽しくお出掛けが出来そうです。 スペアとおまけまでお付け頂きまして、ありがとうございます。 大切に活用させて頂きます。 またのご縁の際にも、よろしくお願いします。
ウサギ好きなので、福袋の中身をすべてウサギのネイルにしてみました。どれを付けても、テンションが上がりますし、職場の人も「あ、うさぎだー✨」って声をかけてくれ、和かな雰囲気になります。かわいい作品をありがとうございました!
柴犬と梅の花
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 購入前にカラー変更の相談をさせていただいたのですが、快くご快諾頂き、色についてアドバイス等も頂けてとても嬉しかったです。 また利用させていただきます。今回もとても可愛い作品をありがとうございました。