


色も形も品がよく、年齢問わずかぶれるお帽子です。 市販品では毛糸の質や形に不満で、毛糸の帽子を買うのは躊躇していましたが、ステキなお帽子に巡り会えました。嬉しいです❗️
先日届きまして、早速使ってます! 色味が綺麗で、とっても気に入りました! チクチクもしないですし、かさばらず、 意外に合わせやすい感じもしました。 朝晩は冷えるので、この時期からも重宝しますね!

めちゃめちゃ可愛いです🎵 ニット帽を購入しましたが、 そうそうに、色違いを注文です💕 包装もとてもお洒落で、 そのままプレゼント出来そうです☺ その辺のお店で買うより、 全然オススメです✨✨✨
先日受け取りました。丁寧で迅速な対応ありがとうございました^^帽子のサイズも少し不安がありましたが伸縮性もあり安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

紫色が好きなのでこの作品を見つけた時即決でした。とても綺麗な色でお気に入りです。 ちくちくせず柔らかな肌触りなので、安心して使えるのも嬉しいです。大事に、大事に永く使って行きたいです。素敵な作品をありがとうございました! 帽子も素敵でいつか欲しいなーとか思っております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:

可愛い帽子をありがとうございました❗️️帽子はかぶり慣れていないのですが、可愛さに惹かれて購入させていただき、実物を拝見して、かぶるのをとても楽しみにしています(*^^*)このたびは迅速な対応をありがとうございました😊

こちらの商品、とても気に入りました。 大事に使いたいと思います。 本当にありがとうございました!!

前回は間違って他の方のレビューを、打ってしまい申し訳ありません。 ミルキーホワイトの色合いがとても優しく、かぶり心地のよいお帽子です。 ただ急に涼しくなってしまったのが残念です。 でもたくさんかぶらせていただきますね!
冬式ドロップス帽/ウール混縄編み*すみ
凄く丁寧に作ってらっしゃって、 センスも良いです🎵 新作も楽しみに待ってます💕😄