

昨日無事に届きました!! 余裕のあるサイズだったので、ゆったり着けられそうです。色味も落ち着いたピンクなので、かわいすぎずいい感じでした。 寒い時期の自転車通勤にぴったりですね☆ ありがとうございました。

色がとても綺麗でした。大満足です😃ありがとうございました❤️

本日無事に受け取りました♡ 思ったとおりとても素敵な帽子でした(*^^*) 可愛い色合い、サイズもぴったりフィットしました。 ラッピングもとても可愛くて、対応も丁寧で気持ち良かったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

顔が面長な

温かいです✨✨ ありがとうございました😃
無事に受け取りました! 暖かいしお色もかわいいし、サイズもぴったりでした! しかも梱包の可愛いこと!! 開封するのがもったいなかったです。。 大事に使います^^ ありがとうございました!
冬のマッシュルーム帽/アルパカかのこ*トマトオレンジ
届きました。とても良い色です、さび色というかオレンジではなく、茶でもなく。編み方も縁がきつくならずに、使い易いきれいな形になると思いました。