
手作りはんこ

ご連絡が遅くなり失礼しました。無事に手元に届いております。 色々と枝ぶりに変化をつけ楽しんでおります。ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです。小さなパーツが多いですが、継ぎ足し方次第でアレンジが広がると思います☆枝や茎の部分は押さえすぎると太くなってしまいますので、加減してご使用頂ければと思います。たくさんご活用くださいませ(*^O^*)
本日受け取りました。 開けた途端、メッセージカードの柴犬がかわいくてワクワクしました(^-^)孫の顔によく似てるんです。手書きのメッセージもありがとうございます。 無地の紙に押せばすごくかわいいメモやレターセットになりそうです。 使うのが楽しみです。 おまけまで頂いてありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪温かいレビューを頂けて作品作りの励みになります☆素敵なメッセージにも癒されました♡お孫さんのお顔に似てるんですね(U^ェ^U) 茶色の毛色は2度目に押すインクの残りを重ねて頂くと綺麗に仕上がると思います。たくさん押してお楽しみくださいませ(*^O^*)
とってもかわいいハンコが届きました〜💕 牛さんハンコをポンポン押して、年賀状を書くのが楽しみです✨しかも、おまけのハンコまで✨ありがとうございましたm(_ _)m 全部可愛くて感激です(*´ェ`*)❤! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお届けでき安心しました☆温かいメッセージやレビューも頂けてとっても嬉しいです。このシーズンならではのはんこ、気に入って頂けて何よりです。インクの組み合わせでも印象が変わりますのでたくさんお試しくださいませ(*^O^*)
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお届けでき安心しました。温かいレビューも頂けてとっても嬉しいです。 シンプルな梅ですが重ねて押すことでアレンジが広がると思います。重ねて押す際には淡い色のインクや2度目に押すインクのかすれを合わせて頂くとはみ出しにくく綺麗に仕上がると思います☆是非お試しくださいませ(*^-^*)
有難うございます🙇♀️届きました‼︎ お年賀用に丑のはんこを探していました 🐄の絵と丑の文字が重なっていてとてもお洒落ですね♡ 素敵なはんこを見つけられて嬉しいです😆 年賀状にバンバン押させて頂きます♡ 🎁可愛い松のはんこを有難うございます🙇♀️ こちらも一緒に使わせて頂きます♡ 松は毎年使えますね😆嬉しいです♡ p.s.しっかりした袋に入っていたので保管用に使わせて頂きます♡
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆ご注文の際より温かいメッセージを頂けてお人柄が目に浮かびます♡♡またレビューも頂けて光栄です。 干支と文字を重ねるはんこは昨年ご好評頂き第2弾になります。また続けていけたらと思いますので、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました☆温かいレビューやメッセージも頂けてとっても嬉しいです。 濃淡のインクで並べるととても綺麗に仕上がると思います。細かな部分がくっきり映る発色の良いインクがオススメです☆たくさんお試しくださいませ(*^O^*)
昨年購入したはんこがとても素敵だったので、今年も同デザインを選びました。 かわいさと和の大人っぽさが合わさっていい感じです。 いつもおまけも頂き、ありがとうございます。
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます♪今年も年賀状はんこに選んで頂けてとっても嬉しかったです♡♡何度も試作品を作っては押しを繰り返しやっと完成したデザインです☆昨年ご好評頂いた干支はんこシリーズに仲間入りできて嬉しいです。また新作も増やしていけたらと思いますので、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。たくさんの作品の中から目に留めて頂けて嬉しいです☆ 試しに押す際にはんこの裏面に目印を入れて頂きますと次から真っ直ぐ押しやすくなると思います。色々な色のインクでお楽しみくださいませ(*^O^*)
本日無事に届きました! 年賀状も購入しましたので、かわいい丑さんはんこでどんな年賀状にしようか、今から考えるのが楽しみです。 素敵なはんこをありがとうございました!
今年もご注文頂けてとっても嬉しかったです♪毎年3種類ほど年賀状はんこのデザインを考えるのですが、気に入って頂けて良かったです。少し大きめのはんこになりますのでインクをまんべんなくつけるのがポイントです☆☆試しに押す際に真っ直ぐ押せるよう裏面に印を入れて頂きますと次から押しやすいと思います。良かったらお試しくださいませ(*^-^*)
*2021年 年賀状①* ウシだるま
おまけまでつけて頂き、ありがとうございました☆可愛いので、年賀状作るのが楽しみです!