
手作りはんこ
レビューが遅くなりました申し訳ないです( ´•̥ ·̫ •̥` ) デザインがドンピシャでした!リーズナブルにこんなに可愛いものを購入できたのでとても良い買い物でした😊💖 ありがとうございました!
丁寧に作られたスタンプ、無事に届きました!とっても嬉しいです!重さで料金が変わってしまうハガキや手紙でも、スタンプなら重さが変わらないし、見た目もかわいくなるので、よく使っています。今回送っていただいたお品も、これからたくさんスタンプして楽しみたいと思います♪ありがとうございました。
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。無事にお届けでき安心しました♡ よくスタンプを使って頂けているとのこと…、貴重なご意見を頂けてとても参考になります。レモンは特にピッタリの黄色のインクが見つかると嬉しくなりますね。(こちらではバーサクラフトのレモンイエローを使用しております)消しゴムはんこならではの重ね押しをお楽しみくださいませ(◕ᴗ◕✿)
本日受け取りました。 どちらもとても可愛いはんこで購入出来て良かったです♪ ぜひまた欲しいと思いますので、その際はよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^▽^*)
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。お手元に届きましたはんこは不備などございませんでしょうか?温かいレビューを頂けて大変嬉しく思います☆ インクの色を変えると印象も違うと思いますので、たくさんお試しくださいませ。こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します☆(≧▽≦)

とてもかわいい作品ありがとうございました!梱包も丁寧にされていて助かりました。大切に使います。 また機会ありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。温かいレビューも頂けて作品作りの励みになります♪ また少しずつ新作を増やしていけたらと思いますので、機会がありましたら宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます☆温かいレビューも頂けて嬉しかったです。お陰様で良い年越しができました。 新作の出品まで長いお休みを頂いていたのですが、本日新しいはんこを仲間入りさせることができました♡またお時間のある時にでもギャラリーへお立ち寄りくださいませ( ꈍᴗꈍ)♡
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪ご注文の際よりメッセージを頂けてとても嬉しかったです♡ 押し方やインクの色でどのような仕上がりになるのか…楽しみですね。文字のはんこは淡い色のインクがオススメです☆オリジナルの年賀状作成をお楽しみくださいませ(*´▽`*)ゞ
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪無事にお届けでき安心しました。はんこも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです。花の部分は続けて押した際にお好みのかすれが見つかると思います。濃淡が交互に連なると綺麗に仕上がると思います。是非お試しくださいませ(*´▽`*)ゞ
こんばんは 今日届きました。サンタさんは、カードに押す時長さを調整できるのが気に入ってます。職場でも好評です! とても早い対応ありがとうございます。ラッピングも可愛いです!
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます♪続いてのご注文を頂けてとても嬉しかったです☆サンタはんこは職場でもお使い頂いているんですね…、気に入って頂けて良かったです。長さを調整できるシリーズを増やしたいのですがなかなか新作が作れず年末に至ります。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ー^)ノ

プレゼント用に購入しました。 とってもかわいいです! 子どものお友だちも喜んでくれると思います。 急な依頼にもお応えいただき、さらにおまけまで(^^) どうもありがとうございした!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます♪早めにお届けでき安心しました。温かいレビューも頂けてとっても幸せです☆☆子どもさんのお友達にも気に入って頂けると良いのですが…。インクの種類で雰囲気も変わると思いますので、どうぞお伝えくださいませ(*^ー^)ノ♡♡
✱ 梅のはんこ① ✱
とてもステキな作品で大満足です :にこ: 何に押そうかとワクワクしています! ありがとうございました :笑顔: