
前回のがま口がとても素敵で使い易くこの度はプレゼント用にお願い致しました。 ご相談にも大変ご親切にご丁寧にお答え下さり、ご無理なお願いも快くお引き受け下さり感謝致しております。 言うまでもなく出来上がりはそれはそれは素晴らしく落ち着いた感じの中に、キュートさや大人っぽさや素敵な雰囲気が満載です💞 プレゼント出来なくなりそうです。 それ程私自身が気に入ってしまっております。 ど〜しましょう😓💦 確かな技術に感動🥰センスの良さに感激🥰 強い拘りに尊敬🥰致しております。 ありがとうございました。
sothys172様素敵なレビューありがとうございます☆ 前回に引き続き私もご縁を頂いて大変嬉しく思ってます♡ いつもお気遣いのメッセージにも癒されておりました☆ プレゼントしたのかな?と時々思ってました♡笑 どちらもとても素敵な生地ですので、喜んで頂けて 本当に嬉しいです♡またいつでもご遠慮なくメッセージ 下さいませ☆ご縁が繋がっていけたら光栄です♡ ありがとうございました☆
届きました♡ またまた興奮しております!可愛くてセンスが良すぎます!今、鏡で合わせまくっています。 こちらのバックからさりげなくお揃いのお財布を持ち出したら素敵じゃない♡♡とテンションが上がっています! おしゃれもグッとポイントが上がりますよね ( ☆∀☆) 嬉しいです! お会いできないのですが…素敵なお人柄が大好きです。 出会いに感謝しております。 これからも作品を楽しみに ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それからバックをもっと作って欲しいです♡
私もとーっても嬉しいです♡ 1点限りでお時間かけて作成したとても愛着のある パックがcoco様の元へ旅立ってくれて本当に感激してます♡ ぜひぜひお財布と合わせて可愛がって下さいませ☆ いつもお気遣いのメッセージに感謝しております。 カバンの作成はお時間がかかりますが、少しづつ違う形を 出していきたいとイメージばかり膨らんでおります♡ またお暇な時にギャラリーに遊びにいらして下さいませ☆ この度はご購入並びに素敵なレビューを ありがとうございました☆ またのご縁を楽しみにしております♡
この度もありがとうございます☆ メッセージして下さって嬉しかったです♡ この度はご購入並びにレビューありがとうございました。 またのご縁楽しみにしております♪
無事に受け取りました。 どことなくオリエンタルな雰囲気🌺とても大人っぽくて格好いい想像以上に素敵なバッグに仕上げて下さいました✨ 長らく仕事以外で外出をする機会がなく、服のコーディネートを楽しむ事がめっきり無くなっている日々でしたが、素敵な服飾小物を手に取ると「これに合う服はどれだ~~~!!!」ってお洒落への意欲がわきますね! タッセルの付いた持ち手がとても素敵で(多分メインになります❗)ワンハンドルで使用するとバッグと言うよりアクセサリーってな感覚になります✨✨ 見た目の美しさだけでなく、内ポケットも機能的で使いやすいです🤗 この度もお忙しい中丁寧に対応して頂きありがとうございました! お優しいメッセージにも感激です❣️ またの機会がございましたら是非とも、宜しくお願い致します🤗
無事お手元に届き安心しました♡ とっても格好良く☆素敵ですよね♡仕上がりをみて、 どうしてもワンハンドルを作成したくなり、作成しました☆ きっと素敵に可愛がって頂けると思いを込めて☆ タッセルはアクセサリー感覚でお付けしてるんですよ〜 付けたまま小脇に抱えても可愛いかなと☆ 気に入って頂けて感激です! この度は素敵なお時間を頂きまして本当に ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております☆
到着しております。 私が大好きな雰囲気のお財布でした。 柄と柄の組み合わせの色合いも、素敵です。 サイズも、総て、想像以上に素晴らしくて、言葉に出来ない位の感謝の気持ちでイッバイです。 生地1つ1つが、あたたかみがあって、ヴィンテージ生地の良さを、このギャラリーで知りました。 今まで頂いたお財布を見ながら、丁寧に、素晴らしい縫製の作品を作られる、製作者お人柄も、私は大好きです。 この作品からも、凄いパワーをもらってます。 宝物がらまた1つ、増えました。 本当に有難う御座いました。 これからも宜しく御願い致します🧡♥🧡
無事お手元に届き安心しました☆ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ ビンテージ生地とっても素敵ですよね☆ 私は生地だけでなく、他にもハマってます♡♡ いつも、温かいメッセージに私が癒され続けております。 こうしてminneでご縁が繋がった事に感謝しております。 これからもキュンキュン♪して頂けるような作品を作って いきたいと思ってます☆ この度もオーダー並びに素敵なレビューを ありがとうございました♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します♡
無事届きました\(^-^)/ とっても私好みなので興奮しております♡♡♡ いつも購入しているデザインと違う形にしましたがスマートでこちらの形もとっても良いですね! 前回購入した物をまだまだ使いたいのですぐに使う予定ではないですが、とりあえずお部屋に飾って楽しんでいようと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございました♡
無事お手元に届き安心しました☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ オーダーがまだ継続中ですが落ち着いたら 同じタイプでトートバックを作成しようと頭の中が イメージ膨らませております♡ また是非ギャラリーに遊びにいらして下さいませ☆ この度はご購入並びに素敵なレビューを ありがとうございました♡
今回も本当に素敵なお財布で感激しています⭐️生地もすごく綺麗で形もよくてセンスの良さが伝わります❗️ バッグとして持ってもすごくおしゃれだと思いました👌 大切に使わせてもらいます💕
無事お手元に届き安心しました☆ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ yuricon様の仰る通り、バックとしてもとても 素敵ですよね♡ この度はご購入並びにレビューをありがとうございました♡ またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ☆
無事お手元に届き安心しました☆ とっても可愛くお写真を撮って頂き感激です♡ 終始可愛らしいメッセージで素敵なお時間を過ごす事が 出来ました事に感謝致しております♡ またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ☆ この度はご購入並びにレビューをありがとうございました♡
思った通り、凄く良い品物でした。 この歳まで、 散々ブランド物をもったあげく、愛着もなく、乗り換えていましたが、 一つしかないものに出会えた嬉しさを感じることができたのと、人の手によって手作りの温かみと丁寧さ、センスの良さを感じました。 私は基本ヴィンテージ好きなので、普通の生地自体に興味がないので、こちらの商品はかなりおすすめです。 どっちも良かったんですが、 ミッドセンチュリーはとにかく大満足‼︎ なんでこんなに状態がいいの?!といわんばかりでして、 私でも裁断を悩んだかと、、。 しかしセンスの良い配置でした。 中の生地の配色もとても良い、 もう一つのポーチも大好きなパターンのヴィンテージの花柄で、中は知らずに購入したら、マダーレッドリネン‼︎ 可愛いすぎて、気絶\(//∇//)\ しそうになりました。 今後も購入させて下さい‼︎
無事お手元に届きまして安心しました☆ 素敵なお写真を送って下さって♡ありがとうございます☆ とっても素敵でした☆ redmoon2470様が仰る通り、こちらの生地は なかなか裁断に踏み切れなかった生地の1つです☆ ドイツ製のビンテージはカーテンなどが多く、 そのままの状態で使用したくなってしまいます♡ まだまだ裁断できずに保管してます♡ こうして喜んで頂けたので裁断した甲斐がありました♡ この度は素敵なメッセージとレビュー並びに ご購入をありがとうございました♡ またのご縁楽しみにしております☆
◉専用ページ2点◉◉お取り置き&オーダー◉イタリア製gobelin jacqard◉大玉がま口木製持ち手 がま口バック
この度は、丁寧なご対応・迅速なご発送を頂きどうもありがとうございました。 届いた作品は、何からお伝えして良いのか悩む程 素敵なお品でした。 画像で拝見するより実物は何倍も素敵で、デザイン、生地の素材感や木製ハンドルなど、全体から上質感が漂っています。お作りも丁寧で、内部の光沢ある生地も開ける度にうれしい✨ポケットの配置やサイズも使いやすそうです。長財布、携帯、テッシュ、ハンカチ、キーケース、マスクポーチ、アルコールスプレー、125㎖のボトル しっかりおさまりました。(もっと入りそうですが、鞄に負荷をかけ過ぎたくないので、これくらいにしました。) こんなに凝ったデザインで、良い生地、材料を使い、作家さんの完全な手作りのものを手にしたいと思っても、 出会う事が無いですし、出会ったとしても このお値段でお迎えすることは まず難しいと作品を手にして改めて思いました。 ショルダー紐もmm単位まで拘って作って頂き、タッセルも アクセントになって、さらに更に高級感・素敵度が増しておりました❣️ 肩掛け、斜め掛け、手持ち、クラッチ、何通りにも姿を変え、その都度美しいです。木製ハンドルを持たない時は持たない時で、このハンドルが とっても素敵にデザインの一部と化して違う鞄の様にすら感じます。個性的な鞄なのに、お洋服馴染みが良く 鏡を見ては顔が綻んでおります。 この様に素敵なお品を、手の届くお値段で譲って頂き、かつ きめ細やかなメッセージ対応をして頂き 大変感謝しております❣️大切にします❣️