
先日、ワクワクしながら待ってたお財布が無事に届きました✨ ラッピングも素敵で可愛くて使うのが楽しみでドキドキ♥️ プロフィール読ませていただいたら、お財布の使い方吉日が書いてありました!結構気にするので吉日書いていただきありがたいです✨ バタバタしててなかなか準備できずで、お財布に多めのお金を入れて月曜日から使い始めたいと思います😊 がま口のお財布は初めてだし、旦那にはレトロ感を理解してもらえずだけど大切に使わせていただきます。 Kuschelさんに出会えたこと嬉しく思います、また機会があれば宜しくお願い致します😘😘 今回は本当にありがとうございました‼️✨
とても可愛らしいレビューをありがとうございます☆ お財布の使い始めは是非、普段より多めのお札を入れて 綺麗な布やハンカチでお財布を包み静かな場所で一晩 寝かせてあげて下さいませ♡ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☆ 私もこのご縁に感謝しております。 またご縁が繋がる日を楽しみにしております♡ ありがとうございました☆
心待ちにしておりましたお品が届き、ワクワクしながら拝見致しました。 どれも素晴らしく、可愛く、素敵です! 言うまでもなくご丁寧で綺麗にお仕上げして下さっており、お願いして良かったと改めて思っております。 どの様な雰囲気になるのかとても楽しみでしたが、お仕上げして頂いたお品はkuschel様のセンスが溢れ出ており物凄く素敵です。 あまり素敵過ぎて遂に母まで同じ物が欲しいと言い出してしまいました。 もう直ぐお誕生日もございますのでkuschel様にご無理をお願いして親孝行をさせて頂こうと思っております。 貴重なお生地でお作り頂きましたお品でございます。 大切に使わせて頂きます。 この様な時期ではございますが、穏やかに優しい気持ちにさせて頂けましたkuschel様に心より感謝申し上げます。
sothys172様この度はorder頂きありがとうございました☆ とっても素敵なお母様のお話をお聞きして 私もほっこり嬉しくなりました♡ いつもご丁寧なメッセージからsothys172様のお優しい お人柄を感じて私自身癒されております☆ お母様にも喜んで頂けますよう素敵に仕上げたいと 思ってます☆引き続き宜しくお願い致します♡ この度もまた素敵なレビューをありがとうございました。
イメージ通りでとても可愛く、大変満足しております‼︎ 目上の方へのプレゼントとして🎁購入しましたが、とても喜んで頂けました‼️ 次は自分の分も欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)。 本当にありがとうございました😊‼︎
こんにちは☆喜んでいただけた様で私も凄く嬉しいです☆ 大切な方へのプレゼントとしてkuschelをお選び頂き ありがとうございました♡ 是非今度はjeronimo様のご自分へのご褒美として 素敵ながま口との出逢いがあります様に☆ この度はご購入並びにレビューをありがとうございました。 またご縁がありますように☆
本日お品物届きました💕 生地のお色や柄、高級感がありすっごく素敵です✨ 形も大きさもとても可愛いくて、選ばせて頂いた内側のお色も、アンティークな雰囲気の素敵なお財布の生地感にピッタリです💖 持っているだけで、嬉しくて気分が上がっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️ こんな素敵なお財布に出会えて本当に感激です💕 本当に素敵なお品物を、ありがとうございました🙇♀️大切に使わせて頂きます🍀
無事お手元に届き安心しました☆ 最初にメッセージを頂いた時からとても可愛らしい方で お気遣い頂きまして感謝しております♡ 気に入って頂けて私も凄く嬉しいです♡ この度は素敵なご縁を頂きまして、ご購入並びに 素敵なレビューをありがとうございました♡
こんにちは。 先程、お財布が届きました! とても可愛くて素敵なお財布でした❤ タッセルとお任せで付けていただいた内布もお気に入りです。 本当はお財布が届くのは10月の予定でしたが、とても早く作成していただくことができました。 実は、私の誕生日は明日なのです。 そして、「寅の日」でもあります。自分の誕生日と「寅の日」が重なるすごい日にお財布を使い始めることができるのは、奇跡、素敵なご縁✨だと思うのです。このようなタイミングでお財布を手にすることができ、私にとって手にするべきお財布👛だと強く感じました。 忘れられない思い出とお財布になります。 ずっと大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました🙇♀️🌹
minapink37様 改めてまして お誕生日おめでとうございます🎉 レビューを読んで、早くお届けする事が出来た このご縁にとても嬉しくなりました☆ お財布の使いはじめは前日から始まりますので♡ 本当に良き日ですね♡ いつもより2〜3倍多い金額を入れたお財布を綺麗な布で包み 静かなクローゼットの引き出しに寝かせてあげて下さいね☆ キッチンからなるべく離れた場所に☆ この度はオーダー並びにお写真付きの素敵なレビューを 頂きまして誠にありがとうございました☆ またご縁が有ります様に…☆
Kuschelさまの大ファンなので、今回もついたくさんオーダーしてしまいましたが、最初から最後までとても親身に相談に乗ってくださり、私が素人なので、分からないところはアドバイスしてくださったりと、本当にお世話になり、またとても感謝しています。 今回も、どのお品も素敵でした。とても満足しています。 ずっと大切に使いますね。 これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました🍀
気に入って頂けて私もとても幸せです♡ いつもお気遣い下さり、私も終始幸せな時間を 過ごさせて頂きました。 何かあればいつでも遠慮なくメッセージ下さいませ☆ コロナでまだまだ大変な日々が続いておりますが、 どうぞお身体大切になさって下さい。 またご縁が繋がる日を楽しみにしております。 この度はご購入並びに素敵なレビューを ありがとうございました☺️
お財布を受け取りました! 刺繍には温かみがあって、各所に配されているビンテージの生地すべてが愛おしいです♡ 機能的でもあり、作りもしっかりしていて大満足です! 今回は一目惚れで購入させていただきましたが、いつかバッグをオーダーできたらなと考えております。 このたびは世界に一点のステキな出会いをありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
こんにちは☆ 無事お手元に届きまして安心しました。 また、とっても素敵なレビューをありがとうございます☆ 私もとても幸せな気持ちになりました♡ 皆様、イメージを膨らませて生地をお選び頂き、 バックなどをorderしております☆ 決めてる時が楽しいみたいです☆ 是非、自分へのご褒美としてorder頂けたら嬉しいです♡ この度はご購入並びにレビューをありがとうございました。
自分とプレゼント用に度々購入しています。 氣分やファッションに合わせて コレクションしたいくらいオシャレで飽きません。 いつもありがとうございます(*^_^*)
こんにちは☆ いつも素敵なレビューありがとうございます♡ この度もご縁が繋がりとても嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました☆
何もかもがかわいくて、とても素敵なお財布でした 丁寧に、心を込めて作ってくださったことが伝わってきます きれいにラッピングまでしていただき、まさに自分への最高のプレゼントになりました ずっとドキドキが止まりません 大切に使わせていただきます 本当にありがとうございました!
気に入って頂けて私もとっても嬉しいです♡ オーダーご依頼が立て込んでいた時ですが、 とても丁寧なメッセージを頂き、素敵なお人柄が メッセージからも伝わりました♡この度はご購入並びに レビューして頂き、本当にありがとうございました。 またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ☆★
イギリス製ベルベット●流線形ジャガード親子がま口(Aタイプ)
昨日届いていたようで、今朝受け取りました(^O^) 入院中ですが久々にテンションが上がってしまいました♪ すっっごく素敵です! メッセージのやりとりにも頂いたお手紙にも優しさがこもっており大満足のお買い物が出来ました(*´-`) ありがとうございました(*^^*)