
syu-ma34様無事お手元に届きまして安心致しました。 本日は本業が大変忙しく、バテバテの時にレビューを 読ませて頂きました。 最近のkuschelは涙もろくなっております。 kuschelの作成過程を汲み取っていただけた事 本当に嬉しくて感無量でございます。 今月お誕生日との事で🎉おめでとうございます🎉 私もsyu-ma34様のお誕生日にお品物を送り出す事ができ 喜んで頂けた事に幸せを感じでおります♡ ご縁を頂いた時からずっとお気遣いを頂くメッセージに kuschelの方が癒されております。 この度はご購入並びに素敵なレビューを頂きまして 本当にありがとうございました。 またのご縁が繋がる事を楽しみにしております。
本日無事受け取りました。 上に向かったフリル 慎ましやかな乙女心が上昇する 70年代のサイケ娘 昭和の香りのする花柄 ミッドセンチュリーの模様のフリルをまとって そこへ不意打ちのデニム 上に向かったフリルは他では見ないですし、色合わせや柄の選び方も素晴らしくて、ヴィンテージの布を愛する気持ちが伝わって来てとても素敵なセンスで観ていて幸せになります。 きっと布同士を選ぶのに非常に気を遣われていると思います。 また、大変手間ひま掛けて作られています。 お財布にプリーツやギャザー、フリルをあしらったものは唯一無二ですね。 がま口を探して見つけたこちらのギャラリーでは他の作品も何もかもが意外性に満ちていてドキドキしました。 出会えて良かったです。 お忙しいのに丁寧なご連絡もあり、本当に頭が下がります。 素晴らしい作品をありがとうございました。 大切にします。
emma28様 無事お手元に届きまして安心しました☆ レビューを読んで、何といえば良いのか 何故か泣けてきてしまいました…。 作品の完成に至るまでの思いを汲み取って下さった事 感無量でございます。 本当にありがとうございます。 また素敵にレイアウトされたお写真を拝見し、 emma28様の元へ行かせて頂いたことに 幸せを感じております。 こちらこそ終始可愛らしく、お気遣いをして下さる メッセージに癒されておりました。 この度はご購入並びに素敵なレビューをして下さり 本当にありがとうございました。
大柄の花柄、大玉のがまぐち財布ずっと探していました。 内側も柄付きに私の好きな紫色、小銭入れも浅く作られており取り出しやすそうです。思い描いていたとおりの作品に出会えて感無量です🖤🖤🖤 心温まるラッピングも素敵でした。 素敵な作家さんに出会えて良かったです。 大切に使わせて頂きますね🖤ありがとうございました。
無事お手元に届きまして安心致しました。 気に入って頂けて私も感無量です♡ こちらの生地、とても素敵ですよね〜☆ お気に入りのビンテージ生地です♪ この度はご購入並びに心温まるレビューをして頂き こちらこそご縁に感謝しております♡ 本当にありがとうございました☆
無事お手元に届き安心しました☆ 気に入ってくださってとても嬉しいです♡ この度はご購入並びにレビューをして頂きまきて ありがとうございました☆
届きました♡♡♡ 欲しかった刺繍生地のお財布が また私の元に来てくれてとっても嬉しいです! Kuschelさんのお財布は個性的でみんなに 注目されてしまう作品なので ちょっと自慢気な私( ´∀`)/~~ バックもこども柄が可愛すぎるかなと思ったのですが ヴィンテージ生地って以外とそう見えないものですね。 思い切って購入して良かった! デニム生地のバックが欲しかったので希望どおりです。 オプションのショルダーも素敵に作って頂いてありがとうございます! 細かいところまでこだわって作ってあるのでさすがです。 こちらのバックも目立ってしまいそう(o´∀`o) 色々丁寧な対応をありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています!
無事お手元に届き気に入って頂けて私も感無量です♡ ビンテージ生地って不思議ですよね♡可愛い❤️けど 子供っぽく無いですよね☆鞄にあしらったフリルはsilkですが、しっかりと接着芯を貼っておりますのでしっかりフリルです♡1点ものです☆しっかり目立ってcoco-0305様が皆様から可愛いー💕と言われたら私は更に幸せです☆ ◉追記◉ 現在のオーダーが完成しましたら刺繍鞄作成しますね☆ 1点ものの鞄は1つにかなりの時間がかかりますが 時々ギャラリーに遊びにきて頂けたら嬉しいです♡ この度はご購入並びに素敵なレビューをありがとうございました☆
この度も、素敵な御品物をお届け頂きどうも有難うございました。今回作品を購入させて頂くのは3度目になります。前回、今回とオプションでショルダーベルトを付けて頂きましたが、本当に毎回考え尽くされた作品のアイディアに驚かされますし、こちらの想像を遥かに超えた素敵な御品物を手にさせて頂いてます。今回も驚きと嬉しさ満載のご褒美達が届きました❤️作品は唯一無二、オリジナリティと作品に対する作家さんの想い、使う側に立った心配りが溢れてます。また、終始きめ細やかなメッセージのやりとりに、いつも安心してます。お忙しい中、ここまで時間をかけて頂き感謝しております。どうもありがとうございます❤️
こんにちは☆素敵なメッセージをありがとうございました♡ 仕事から帰宅し、何度も読んでしまいました😭🥰 最初のご縁から今回までいつもお気遣いをして頂き、 そのお人柄がきっと周りを幸せにしている方だなと 私もその中の1人でございます。 この度もご購入並びに素敵なレビューをして頂きまして 心より感謝申し上げます。 また何かあればいつでもお気軽にご連絡下さいませ♡ abcohno様の1点ものの子達を可愛がって頂けたら 私も幸せです。 それでは最後になりますが またのご縁心よりお待ちしております…☆
無事お手元に届きまして安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご購入並びにレビューを頂きまして 誠にありがとうございました またご縁がありますように…☆
とてもステキながま口届きました✨ すごく気に入りました❤️ とても丁寧に対応していただきました。 このたびは、ありがとうございました😊
無事お手元に届き安心しました☆ 気に入って頂けて幸せです♡ この度はご購入並びに素敵なレビューをして頂き ありがとうございました☆
こんにちは☆無事お手元に届き安心しました☆ この度はご購入並びに素敵なレビューをして頂きまして とても嬉しいです♡ またギャラリーにも遊びにいらして下さいませ☆ この度は誠にありがとうございました。
可愛いうさぎの口金バッグ届きました💕 コロンとしていてとってもかわいいです。 使うのが凄く楽しみです。 これからの季節にピッタリです。 いつもありがとうございます😊
こんにちは☆お手元に届きまして気に入って頂けて 私もとっても嬉しいです♡ masmi119様にピッタリの雰囲気ですよね💕 是非可愛がって下さいませ☆ この度もご購入並びにメッセージとレビューを ありがとうございました☆ またご縁がつながります様に…☆
linenワンハンドルポーチ◉patchwork刺繍◉ミニトート◉ミニバック
無事に受け取りました。 封を開けたらプレゼントを頂いたかのような素敵なラッピングに心が踊りました♪ 展示されているのを拝見して一目惚れしたミニバッグ、実物はもっともっと素敵で、手に取るとKuschel様がフリルやパッチワーク布の色味や組み合わせを考え抜いて製作されたのが伝わってきますね✨ ミニバッグとは言え以前お世話になりました長財布にスマホ、ハンカチ等の必要な物は型崩れなく入るのでちょっとのお出掛けに大活躍しそうです♪ 私事ですが今月は私の誕生日でして、自分への素敵な誕生日プレゼントになりました🤗 お忙しいのに丁寧なご連絡もして頂き本当にありがとうございました! 多忙な日々を送られているようで…どうかご自愛くださいませね。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️