
本日巾着バッグ受け取りました。 見いるだけでエネルギーが注がれるようなポップな配色と柄! 大きな苺プリントの紺、ピンク・イエロー・グリーンのストライプ、 ほのぼのファームのプリント、 底面の生地も、 全部可愛い。 生地の切り替えの天才ですね! 今までは巾着というフォルムが好きではなかったのですが、この作品に惹かれるのは何故かよくよく考えてみました。 巾着を絞るテープが低めに配されていて、絞ると上の部分がフリルのようになっているところが素敵なのです! ちょうどビタミンカラーのストライプの部分がギュッとヒラヒラになって可愛いのです! 絞らずに持っても、絞って巾着にして持っても両方使える。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います。
emma28様お手元に届きまして、 気に入って頂けて幸せです♡ 作品への拘りや思いを感じて下さり 本当に、物凄く嬉しいです。 感無量です この度もご購入並びに素敵なレビューをして頂きまして ありがとうございました♡ またご縁がありますように…☆
この度も大変お世話になりました。 ご連絡が遅くなってしまって本当にすみません。 いつもながら、とても可愛くて素敵でお洒落なお品物でした。 大切にいつまでも使いたいと思います。 いつもとても親身に相談にのって下さって本当に感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 いつも本当にありがとうございます。 これからも素敵な作品をすごく楽しみにしています。
夜分にごめんなさい🙇♀️ 気に入って頂けて私もとても嬉しいです♡ こちらこそいつもお気遣い頂きまして感謝致しております☆ この度もご購入並びにレビューを頂きまして 本当にありがとうございます♡ またいつでもお気軽にメッセージくださいませ♪ またご縁がありますように…☆
こんにちは☆無事お手元に届きまして安心致しました。 気に入って頂けて私も嬉しいです♡ この度はご購入並びにレビューをして頂きまして ありがとうございました♪ メッセージもありがとうございます☆ またご縁がありますように…☆
無事に受け取りました! 開封する前からわくわくした気分になれるのはハンドメイド作品ならではの醍醐味だと思います♪ そしてわくわくが更に上がる素敵なラッピングでお品を購入した、と言うよりプレゼントを頂いた気分になります😊 レトロなくまちゃんはコロリンとしたフォルムと相まってマスコットのような愛らしさです😊 昭和の子供用商品の生地なのかな?と思いましたが、ビンテージもの特有の個性的な色使いのアニマルでとても可愛いです♪ この生地をコロリンフォルムに仕立てたKuschel様のセンスが光りますね✨ クールでかっこいい作品やシックで大人っぽいもの、ポップで愛らしいものまで幅広いセンスでギャラリーを拝見する時どきどきわくわくします🤗 そして多忙な日々を送られてますでしょうにいつも丁寧なメッセージを下さってとても感謝しております。 暑い日が続いておりますね…どうかお身体に気を付けてくださいませね。 この度も素敵なご縁を頂きありがとうございました(*^^*)
syu-ma34様ー!今回初の発送方法でしたので 無事お手元に届きまして安心致しました。 何からお伝えすれば良いのか、 幸せ過ぎて感無量でございます😭 昨日、本業で失敗し落ち込んでおりましたが一瞬で消えてしまいました☺️syu-ma34様のレビューを既に何回も読み返して おります♡ いつもお気遣いを頂き感謝でいっぱいです。 syu-ma34様のお父様の様に個性溢れるkuschelの作品を 作っていきたいと思ってます💕 この度もご縁を繋いで下さり、また素敵なレビューを して頂きまして本当にありがとうございました。 またいつでもお気軽にメッセージ下さいませ。 またご縁がありますように…☆
本日無事に到着いたしました。 迅速なご対応ありがとうございます。 開けた時からあまりに可愛くて テンション上がりました!大事に使います(*´∀`*)
無事お手元に届き安心致しました☆ 気に入って頂けて私も幸せです♡ この度はご購入並びに素敵なレビューを頂きまして ありがとうございました♡ またご縁がつながります様に…☆
こんにちは☆この度もご縁をいただきまして ありがとうございました♡ いつも素敵なメッセージとレビュー ありがとうございます♡ またご縁が繋がる様 可愛い作品を作っていきたいです♡ この度はご購入並びにレビューを頂きまして ありがとうございました♡
素敵なお財布をありがとうございます😊 妹もとても喜んでおりました。 とても気に入っていたKuschel様のお財布を失くした事で、またご縁が繋がり、もちろんお財布を失くすのは2度と嫌ですが、ある意味これで良かったのかもしれません。 沢山相談に乗っていただき、本当に心地よい取引が出来たこと、Kuschel様の温かいお心遣いにも心より感謝致しております。 どうぞお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて、今後とも素敵な作品を提供していただけますように。
mama44様 無事お手元に届き、気に入って頂けて 私も凄く嬉しいです。 お財布を無くしてしまうのは、厄落としとも言われてます☆ それでもやはり、無くしてしまうのはとても悲しいですよね mama44様が前回よりも気に入って頂ける事を願って作成しました。この度はkuschelにメッセージを下さり、 本当に嬉しかったです♡ またいつでもお気軽にメッセージ下さいませ☆ この度はorder並びに素敵なレビューをありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
思った通りの生地ですごく可愛いです❤️ こちらの色々なorderもご丁寧に聞いて頂いて凄く大満足です😚 本当に丁寧な対応して頂いてありがとうございます😌✨ 久しぶりに良い買い物が出来ました。 大切に使いたいと思います。 またご縁があればよろしくお願いします😌✨💕 レビューが遅くなってしまいすみません😓 ありがとうございました😊💕
無事お手元に届きまして安心致しました☆ とても重厚感のある素敵な生地ですよね〜♡ natu-21様に気に入って頂けて私も嬉しいです💕 こちらこそ終始お気遣いをして頂きまして 感謝申し上げます。 またのご縁がありますように…☆ この度はご購入並びに素敵なレビューを頂きまして 誠にありがとうございました♡
本日無事にお財布が届きました。迅速なお知らせとご対応をありがとうございました。 ピンクのお嬢様がパステルの世界で踊る みたいなプリントのがま口。 しかもギャザーです。 これはもうふんわりしたドレスにしか見えないわ。 中はお金が飛び込みたくなる綺麗な明るい 薔薇色 珊瑚 紅 ...多々 タッセルがまたエレガンスを上げています。 着るものにピンクは皆無ですが、持ち物は明るく可愛らしいものが好きです。 色選びの妙、手間を惜しまない創作、使い勝手を考えた設計、丁寧な仕上がり...お財布を前に正座をしてしまいます😆 この度も素敵なお品をありがとうございました。 大切にします。
emma28様無事お手元に届きまして安心致しました☆ とても素敵なレビューを頂きまして 本当に感無量です。 私自身もemma28様と同じで着る服はピンクは無いのですが、 小物に関しては思いっきりピンクや配色の鮮やかなお色を 持ちたくなります♡ 本業も踏まえて時々、気持ちが落ちたりする事もありますが こんな素敵なレビューを頂き幸せな気持ちでいっぱいです♡ この度はご購入並びに素敵なレビューをして頂きまして 本当にありがとうございました♡
◉内生地のお色が選択可能◉口金変更可能◉ドットベルベット◉インテリア生地◉親子がま口
本日受け取りました。生地も縫製もよく大変満足しております。おまけもありがとうございました。 もったいないのでしばらく飾って眺めてようと思います。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。