商品を受け取りました。 注文後、すぐにメールを下さり、すぐに商品を発送して下さり、気持ち良く買い物できました。また、梱包がとても丁寧で、メッセージカードまで入れて下さり、嬉しかたです。 ピアスは繊細で可愛くて、気に入りました❤️ この冬に活躍しそうです😄
シンプルだけどひとクセあるデザインに心奪われてしまいました。たくさん使わせていただきます!
小ぶり感がちょうどよくて、とっても気に入りました!購入から発送まで、すぐご対応いただき、ありがとうございます!大切に使います!😊
本日届きました。 とれも可愛くて付けるのが楽しみです! ありがとうございました
無事届きました!プレゼント用と自分用で購入させていただきました。鞠のようであり、飴のようであり、とても可愛らしいです🌼梱包も丁寧で可愛かったです✨ありがとうございました!
無事届きました! とても可愛らしく、着けるのが楽しみです☺️ ありがとうございました🎵
シンプルだけど、存在感があってコーディネートの ポイントになりそうです!大事に使います^ ^ 包装もすごく可愛かったです❤︎
とても丁寧な包装と、お手紙でとても嬉しかったです。 初めての購入で緊張してましたが、期待以上の可愛さでした! また機会があればよろしくお願いします
無事に受け取りました ⭐︎ 可愛いピアスをありがとうございました!
左右違った感じがオシャレ感あっていいです。 大きめですが馴染めてる感じで可愛いいです。
【特集掲載】❄冬の贈り物 ❄️ピアス・イヤリング
商品を受け取りました。 注文後、すぐにメールを下さり、すぐに商品を発送して下さり、気持ち良く買い物できました。また、梱包がとても丁寧で、メッセージカードまで入れて下さり、嬉しかたです。 ピアスは繊細で可愛くて、気に入りました❤️ この冬に活躍しそうです😄