娘へのプレゼントとして購入しました。 素敵だと喜んでいました! 自分でも何か作ってみたいと,創作意欲をかきたてられたみたいです。
シンプルだけど目を引く,素敵なデザイン。気に入りました!迅速な対応も,ありがとうございました。( ¨̮ )
ちゃんと梱包されて、届きました。 素敵な作品をありがとうございます。
購入してから2日で商品が届きました🌹迅速な対応ありがとうございます😊梱包がとても丁寧で、開けるまでわくわくしました♫商品も写真より実物がとても綺麗で購入して良かったと嬉しくなりました!早速付けたいです😊またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
お早い対応で、商品もとても丁寧に梱包してくださっていた上に、後々使えそうなケースにいれて下さっていて、とても感動しました。 大切に使わせていただきます。
本日到着しました。迅速に対応していただきありがとうございました。包装も可愛らしく商品もとても素敵で使うのが楽しみです。
注文してすぐに対応してくださいました! 対応も丁寧で梱包も可愛く、商品もとても素敵でとっても嬉しかったです😊 ありがとうございました😌🍀
とても丁寧な対応であいたので安心して待っていられました!梱包もとっても細やかで、作品への愛情も感じたところです♡ またご縁があればお願いしたいです!
イヤリング受け取りました♬とっても可愛くて今年の冬はわくわくしそうです(*≧∀≦*)ありがとうございました!🍀
昨日、届きました。 とても丁寧にラッピングされていて、開けるのがワクワクしました。 ピアスも可愛くて、早くつけてお出かけしたいです^_^
【特集掲載】❄冬の贈り物 ❄️ピアス・イヤリング
娘へのプレゼントとして購入しました。 素敵だと喜んでいました! 自分でも何か作ってみたいと,創作意欲をかきたてられたみたいです。