

crashcrush様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^ 合わせやすいデザインなので 沢山使って下さいね〜! ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡ ✳︎LIBERA✳︎

無事到着しました( ᵕᴗᵕ ) シリコンに変更していただきありがとうございます♡ 思ってたとおりのかわいい商品でした(♡˘︶˘♡)
momocyqqqn様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^❤︎ 天然素材で1年通して使いやすいデザインなので 沢山一緒に連れ出して下さいね〜! また、LIBERAギャラリーお越し頂けると嬉しいです✳︎ ありがとうございました^ - ^ ✳︎LIBERA✳︎

本日商品受取りました♡ ネックレスもピアス、どちらも お値段以上の可愛さでとても 気に入りました(^^)♪ なりより、出品者様の対応が 神対応だったので終始安心して 気持ちの良いお取引が出来ました!! この度は親切にして頂きありがとう ございました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡ ☆5個では足りません(´・・`) ☆×100です!!
r-mama31様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^❤︎ 沢山この夏一緒に水晶達を連れ出して下さいね〜❤︎ 気にいって頂け、本当に嬉しいです^ - ^ 仕上げて送る時は 子供みたいな感覚になってますので^ - ^ またLIBERAギャラリーお越し頂けると嬉しいです^ - ^! ありがとうございました! ✳︎LIBERA✳︎

今日届きました‼︎ もともとネイティヴ系、ココペリは好きなんですが、イメージ通りのピアスですごく気に入りました❤️
tcoy32k様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^❤︎ シルバーカラーで涼しげなので、この夏 一緒に沢山お出かけして下さいね〜✳︎ 夏にぴったりなデザイン、これから沢山作りますので またギャラリーへお越し頂けると嬉しいです^ - ^❤︎ ありがとうございました✳︎ ✳︎LIBERA✳︎

届きました。主張しすぎないのに存在感のある素敵なピアスでした。大切に使わせずいただきます。ありがとうございました。
doramikan7様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^! また色々なストーンでシリーズ化したいと思います❤︎ LIBERAギャラリーへまたお越し頂ければ嬉しいです^ - ^ ありがとうございました! ✳︎LIBERA✳︎

この度は、素敵な作品を有難うございました! 想像以上に繊細で美しく、 丁寧な作りに感動しました。 キレイ系ネイティブを探していたので、 とても嬉しいです。 早速付けて出掛けると、褒められました(*^^)v 大切に、大切に使わせていただきます♥
nemu様 嬉しいレビューありがとうございます❤︎ オールシーズン使って頂きやすいデザインなので 沢山一緒に連れ出して下さいね^ - ^! 色々なストーンでデザイン作って行きますので また、ギャラリーへお越し頂ければ嬉しいです❤︎ ありがとうございました ✳︎LIBERA✳︎

ありがとうございました! 今日、友達の誕生日にプレゼントしました。 すごく喜んでくれました(*^_^*) 心を込めて作ってくれているのがとても良き感じました。 ラッピングも快く引き受けてくださり感謝しています❤️ リベラさんで購入して良かったです!
嬉しいレビューありがとうございます^ - ^✳︎ 対面販売でない分、より真心込め制作&発送 心がけてますので喜んで頂けると とても幸せです❤︎ また、ギャラリー起こし下さいね! ありがとうございました ✳︎LIBERA✳︎

とても可愛いです! ありがとうございました(^ ^)
yon-38様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^❤︎ 沢山使ってあげて下さいね✳︎ ありがとうございました❤︎ ✳︎LIBERA✳︎

いつも迅速な対応ありがとうございます! 緑色の苦手なわたしが、珍しく気を惹かれたので即決しましたが、大正解でした! あわーい優しい緑で、原石らしい形も可愛いです。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )
craschrush様 リピート&レビュー ありがとうございます^ - ^❤︎ 清々しいストーンなので これからの季節大活躍させてあげて下さいまし^ - ^ ありがとうございました❤︎

届いた時ほしかったそのまんまのもので とっても嬉しかったです😍 こらからたくさん使わせていただきますね! ありがとうございました💭
miyu120109様 嬉しいレビューありがとうございます^_^ これからの季節にぴったりのデザインなので 沢山使って下さいネ! また、ギャラリーへお越し頂けると嬉しいです❤︎ ありがとうございました ✳︎LIBERA✳︎
天然石の大人キレイ✳︎ブルーのしずくアメリカンボールチェーンピアス
いつも迅速な対応ありがとうございます。 すごくきれいで、シンプルでいいです! ありがとうございました。