

黒猫様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^ お誕生日おめでとうございます❤︎ 黒猫様にとって素敵な1年でありますように✳︎ 水晶は浄化作用もあるので 素敵な1年を共に過ごして頂けると嬉しいです^ - ^! またLIBERAギャラリー覗きに来て下さいね〜 ありがとうございました ✳︎LIBERA✳︎

シンプルなデザインで色々な服に合わせやすそうです。涼しげで可愛くてとても気に入りました。ありがとうございます。
himari様 嬉しいレビューありがとうございます(^_-) シルバー925のチェーンは、使わない時 ジップロックに入れお菓子についてる乾燥剤を入れてあげると変色しにくいのです! 沢山使って頂けると嬉しいです✳︎ ありがとうございました❤︎ ✳︎LIBERA✳︎

無事に届きました。 思っていた通り、素敵なピアスに感動です。 とても良いお買い物が出来たことを心から感謝します。 ありがとうございました。又の機会がありましたらヨロシクお願いします。
ai4u様 嬉しいレビューありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡ 無事届き、気に入って頂けホッとしました! まだ暑さ続きますが、そんな時にこそつけたくなるような アクセサリーをアップしていきますので また、ギャラリーへお立ち寄り下さいね〜 ありがとうございました💕 ✳︎LIBERA✳︎

昨日、届きました。 思った通りかわいいピアスで嬉しいです! これからも、作品作り頑張ってください。
hdksan様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^ 沢山使って下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡ またギャラリー来て下さいね✳︎ ✳︎LIBERA✳︎

届きましたぁー(*^^*) イメージ以上の仕上がりに嬉しいですっ(≧∇≦*) リベラさんすごーい!!! 本当にありがとうございました!
hinefuji様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^ また、ご要望あればお気軽に〜❗️️ ありがとうございました^ - ^ ✳︎LIBERA✳︎

ワクワクしながら、商品が届くのを待ってました!画像で見るより実際の商品は、素敵過ぎる!とても丁寧な仕上がりです。また、発送されてきた時の梱包の仕方がとても丁寧で、大切に作られた気持ちが伝わりました。大切に使っていきたいと思います(*^^*) 次の作品が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
himefuji様 嬉しいレビューありがとうございます❤︎ ストーンからデザイン起こしてるので 可愛く❤︎少しでも可愛く感じて頂きたく〜❗️️ 嫁に出す気持ちです( •ॢ◡-ॢ)-♡ レビューがとても嬉しいです‼️ ありがとうございました^ - ^ ✳︎LIBERA✳︎

…今日、届きました。 まるでお砂糖の様な、綺麗で可愛い石なんですね。 大き過ぎず、付けやすいです。 ありがとうごさいました。お気に入りの指輪になりました。大切にさせていただきますね。
bou-chan様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^ ドゥルージーは、気取ってない素朴な感じが 素敵ですよね〜❗️️ 沢山使って下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡ また、色々なパワーストーンでアクセサリー作っていきますので、ギャラリーお越し頂けると嬉しいです! ありがとうございました^ - ^ ✳︎LIBERA✳︎

とても素敵でおしゃれなピアスに感激しました。 オールシーズン着けれそうです。 迅速な対応ありかとうございました。 作品楽しみにしています。
pinaparuko様 嬉しいレビューありがとうございます! 作品色々な感じで作っていきますね〜 ありがとうございました! ✳︎LIBERA✳︎

無事届きました♪ シンプルですが意外と存在感があって可愛かったです😊 服装を選ばないシンプルさなのでこれからたくさんつけようと思います! ありがとうございました♪
septemoon様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^ 気にいって頂けた様子で、安心しました〜! どんなコーデにも合わせやすいので 沢山使って下さいね〜! ✳︎LIBERA✳︎

先程商品が届きました! 思った通り、すごく素敵なデザインです✦ฺ イヤリングに交換して頂けたのはとてもありがたいです。迅速かつ丁寧な対応でしたし、商品もとても丁寧な作りなので大満足です♡ヘビロテします( ˆoˆ )♡
ayumilk1991様 嬉しいレビューありがとうございます^ - ^❤︎ 気に入って頂けたようで、安心しました❗️️ 沢山使って下さいね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ またギャラリーお越し下さいね! ありがとうございました ✳︎LIBERA✳︎
arrowhead crystallized quartz
本日無事届きました♪ 質問にも早急にお答えいただき とても助かりました(*´∀`*) 見つけた時から一目惚れして 誕生日に買うことを決意しました…♡ 大事にします♡これからも 素敵な作品を作ってください♪ 応援してます◌ 。˚✩