
レザーパーツ・レザーアクセサリ
レビューありがとうございます ぜひ楽しんで下さい(^^♪
レビューありがとうございます。どちらの商品もくったり 触り心地の良い素材になっています。ぜひ革を楽しんでください。
気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました
お好みのデザインや色使いで印象が変わります♪ ぜひいろいろ試してみてください。 ありがとうございました
ぜひ素敵な作品作ってください(*^▽^*) ありがとうございました

とても早い発送、丁寧な梱包ありがとうございました。 可愛くて作るのが楽しみです。
到着のご連絡ありがとうございます。 これからの季節に最適なカシメるポーチだと思います。 ぜひ楽しんで作ってみてください(*^▽^*)
気に入って頂けたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
お友達と一緒にカシメるポーチ 楽しんでもらえてうれしいです。 ご愛用してくださいませ~♬ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 花粉症の方のお守りになれますように!
自由に刺繍して作る革ブローチキット
本日お品もの届きました~! こうしようか?ああしようか?とアイデアが湧いてきます。出来上がりが楽しみ!