
レザーパーツ・レザーアクセサリ
レビューありがとうございます。イメージ通りの商品でよかったです♡ ポーチの良いわき役になれると嬉しいです(*^-^*)
気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
小4のお子ちゃまでも作れて、プレゼント出来るようなものを探していました!! このキットを見つけて、これしかなーいと早速注文しました(≧▽≦) お盆中の注文でしたが、お盆明けすぐに発送して頂きました☺︎ 丁寧にメッセージも送って頂いて気持ちの良いお買い物になりました🎵 敬老の日にじぃじ&ばぁばへ渡せるように、子供と楽しく作りたいと思います‼️
素敵ですね! 気持ちのこもった素敵な作品ができますね~(#^^#) 喜んでいただけてとても嬉しいです ありがとうございました(*^-^*)
ライトピンクを選びましたが、甘すぎないお色でとっても可愛いです! そしてふかふか!!! 触った瞬間あまりの気持ち良さに驚きました! チャームも可愛く、色違いも欲しくなりました。 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! フカフカ触り心地いいですよね! チャームも喜んでもらえて嬉しい限りです。 こちらこそ励みになるメッセージありがとうございました
いいえ(*^-^*)大丈夫ですよ!いつも刺繍パーツ楽しんでくださってありがとうございます。
新しいパーツのオマケ付きで届けていただきました。コロナ禍で出かけられない中 配色を考えたり デザインを考えたり、ビーズを使ったり、楽しく遊ばせて頂いています。ありがとうございました。
いつもお買上ありがとうございます(*^▽^*)いろんな色やビーズを入れて作ってくださったり非常に参考になります 楽しんでくださって嬉しいです♪
レビューありがとうございます ぜひ作ってみてください♪おまけもご活用していただけたら嬉しいです(*^▽^*)
喜んでもらえて嬉しいです(^-^) こちらこそ またご縁がありましたらよろしくお願い致します_(._.)_
到着のご連絡ありがとうございます。 楽しんで作ってください~♬ ありがとうございました
座る猫【レザーパーツ】カラフルアソート(3個入り)
商品が届きました。ユニークで可愛い猫ちゃんのパーツ、とてもうれしいです。終始丁寧なご対応をいただき、心から感謝しております。