

レビューありがとうございます。 お褒めいただき、とてもうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

今回もお世話になりました。 とっても可愛くて、先方も喜んでくれる事と思います。 ありがとうございました。
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。 お喜びいただくことができとてもうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

お友達への出産祝いでお願いしました。 対応も凄く親切、丁寧で良かったです❤️友達もとても喜んでました! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ ご満足いただくことができ、また、ご友人の方にも喜んでいただくことができ、とてもうれしく思います! この度はご友人の方への大切な贈り物に、レヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

子どもを持つ娘にも薦められ、今回初めて利用しました。発注後、直ちに連絡が来て、注文内容の確認だけでなく、こちらの質問やリクエストに対しても迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心して気持ちよく、お祝いの品が選べました。先方から予定より早く届いたと連絡をもらい、赤ちゃんが心地よく利用している姿を写真で見て、本当に今回利用してよかったと感じています。世界にひとつの贈り物で、みんなの心がひとつになって、生まれてきた大切な赤ちゃんをお祝いできる、そんな買い物が出来たことにとても満足しています。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきまして本当にありがとうございます。 こちらの拙い対応を褒めてくださり、とてもうれしく思います。 この度は大切な贈り物に際してレヴィナス・ベベをお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました・:*:・゚✩✫✦ とても素敵で肌触りも良くもう少し大きくなったら 赤ちゃんも絶対に気に入ってくれると思います また機会がありましたら是非リピートさせて頂きたいです ありがとうございました
レビューありがとうございます! お褒めいただきとてもうれしく思います✨ こちらこそ、リピートしていただけることを楽しみにお待ちしております。 この度はご利用いただきまして本当にありがとうございました!

プレゼントに購入しました! とても可愛く、手触りも良かったです! プレゼントした相手もとても喜んでいました♡
レビューありがとうございます! お褒めいただきとてもうれしく思います✨ お相手の方にも喜んでいただけて何よりです! これからもよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました。ありがとうございました😊 我が家の娘用に購入しましたが、私の一目惚れで購入決定‼️やはり、実物もとても可愛いです。自分の膝掛けにもいいかなと思いました☺️またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
うれしいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけて本当にうれしく思います! この度はレヴィナス・ベベをご利用いただきまして本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

注文した後すぐに対応していただき、予定よりも早く手元に届きました!!プレゼントした、友達も可愛いーー!!と、すごく喜んでくれました♡!また、機会があればお願いしたいと思いました◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます! ご満足いただくことができ、また、ご友人の方にも可愛いと喜んでもらうことができ、とてもうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

親族の出産祝いに購入させて頂きました。注文から商品到着までは、1ヶ月弱でした。中身は、発送前に写真で確認しただけだったので不安でしたが、プレゼントを渡すと早速、開封してくれて触らせてもらうと、とってもふわふわで色合いも優しく、とても喜んでもらえました。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、そして、お相手の方にもお喜びいただけてとてもうれしく思います! この度は出産祝いの大切な贈り物にレヴィナス・ベベをご利用いただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

包装も綺麗で熨斗も要望通りにして頂きました! 中も大変喜んでもらい、大満足です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お喜びいただけて本当にうれしく思います✨✨ この度はレヴィナス・ベベをご利用いただきまして本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
出産祝い 女の子 名前入りブランケット・パステルピンク&リトルスター
初めて注文させてもらいました。 質問にも丁寧に答えてもらい、大満足でした‼︎ プレゼントに最適だと思います✨ ありがとうございました( ´∀`)