

うれしいお言葉、ありがとうございます! こちらこそ大切な出産祝いの贈り物にレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただきありがとうございました。 お喜びいただけて本当にうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

対応も速く、梱包も丁寧で、とっても良かったです。友人にもとっても喜んでもらえました。
レビューありがとうございます。 お褒めいただき、そしてお喜びいただけて本当にうれしく思います。 これからも機会がありましたらレヴィナス・ベベをよろしくお願いいたします✨

丁寧な包装ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ラッピングをお褒めいただき、とてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

思ってたよりも可愛く仕上がって満足です! 少し時間はかかりましたが 頼んで良かったと思いました!
レビューありがとうございます✨ ご満足いただけてとてもうれしく思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました。 早速、お友達にプレゼントさせていただき 昨日写真付きのお礼の連絡いただきました。 とっても、とっても、喜んでもらえました💕。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お友達の方にお喜びいただけて、とてもうれしく思います。ありがとうございます! この度は大事な贈り物にレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友達の出産祝いに渡しましたが、「かわいい!」ととても喜んでもらえました! 赤ちゃんも肌ざわりがいいのか気に入って握っている、とのことです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! かわいい!と喜んでいただけて、とてもうれしく思います✨ 赤ちゃんのそのお姿を想像するだけでとてもうれしい気持ちでいっぱいになります✨ こちらこそこの度はご利用いただきまして本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

出産祝いに購入しました! 配送が渡す日、ギリギリだったのですが 間に合うように用意して下さり、また ラッピングをしてもらったので中身の確認が出来ないために画像を送って下さったりととても良心的で完成品もとても可愛かったです!またリピしたいです( ¨̮ )
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、また、つたない対応をお褒めいただきとてもうれしく思います。 リピート注文、楽しみにお待ちしております✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

出産祝いとして購入させて頂きました。 とても可愛くて今から渡すのが楽しみです。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそ、大切な出産祝いの贈り物にお選びいただき本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

無事に届きました!!出産祝いでよろこんでもらえました!!
レビューありがとうございます! お相手の方に喜んでいただけて、とてもうれしく思います。 この度は大切な出産祝いの贈り物にお選びいただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:

ピンクと、ブルー 両方注文させてもらいました✨ 男の子用、女の子用と、色分けできて いろんな方に羨ましがられてます(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます! 羨ましがられているだなんて、本当にうれしく思います! この度はご利用いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします✨
出産祝い 女の子 名前入りブランケット・パステルピンク&リトルスター
親戚の出産祝いに購入させていただきました! ブランケットは大きくなっても使えるし名入りなので保育園などに持って行くのも使えるなと思い購入させていただきました👀✨ 親戚にも渡したところ気に入ってもらえたようで喜んでもらえました! 丁寧なお取引ありがとうございました😍✨