

レビューありがとうございます。 お相手の方に喜んでいただくことができ、本当にうれしく思います! プレゼント大成功とのお言葉、とってもうれしいです! これからも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

友達の出産祝いに頼みました🤩💞 友達も肌触りよすぎと気に入ってくれたみたいです🥰✨✨素敵な贈り物が出来ました😘💓ありがとうございました😍😍
レビューありがとうございます。 気に入っていただくことができ、そしてたくさんお褒めいただきとてもうれしく思います! 素敵な贈り物のお手伝いができて本当に光栄です! これからも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

ご丁寧に対応して頂きこちらの都合で早めの仕上がりでお願いしたにもかかわらず迅速な対応して下さいました!とても可愛い仕上がりでまた機会があったらお願いしたいです⸜☺︎⸝
レビューありがとうございます。 ご希望に沿った対応ができ、また、お褒めいただきとてもうれしく思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

とても可愛くて、贈った友人も気に入ってくれました。
レビューありがとうございます。 うれしいお言葉、本当にありがとうございます! ご友人の方に気に入っていただけて、とてもうれしく思います。 これからも機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

旦那の職場の上司の奥様にお送りしました。 待望の女の子だったようです。なのでデザイン性も可愛いものがいいなぁと思ってこちらを選びました☺️ 名入りに喜んでもらい、手触りもすごくいい!と絶賛されていました💕
レビューありがとうございます。 大事な出産祝いの贈り物にレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただきまして本当にありがとうございます。 お相手の方が絶賛してくださったとのこと、本当にうれしく思います✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

出産祝いに名前要りブランケットを送りましたから🙆大変喜んで頂きました。
レビューありがとうございます! 「大変喜んで頂けた」とのこと、本当にうれしく思います✨ 機会がありましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧な対応をありがとうございました! お友達に渡すのが楽しみです✨ ラッピングをしてもらっていて、中が見れないので画像を送って頂けてとても嬉しかったです✨
レビューありがとうございます。 お褒めいただきとてもうれしいです、ありがとうございます✨ 完成したブランケットのお写真をお送りするサービスも、お役に立てて良かったです :にこ: ご友人の方にも喜んでいただけるといいのですが… これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

送った友人から好みドンピシャで嬉しい!と連絡が(^^) 再来月生まれる自分の子供にも欲しくて検討中です☆ 対応も丁寧で気持ちよくやり取りできました。
レビューありがとうございます! お相手の方に喜んでいただけて、本当にうれしいです!ありがとうございます! ぜひお子様用としてもご利用いただけるとうれしいです✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

出産祝いにオーダーしたのですが、とても可愛い仕上がりで、送った相手もすごく喜んでくれました✨ 肌触りもよく、あかちゃんにも優しい作りで安心しました😌 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、また、お相手の方にも喜んでいただくことができとてもうれしく思います✨ この度は大切な出産祝いの贈り物にレヴィナス・ベベをお選びいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

商品届きました! ありがとうございました😊 また機会があったらお願いします♪
レビューありがとうございます! こちらこそ、レヴィナス・ベベをお選びいただきまして本当にありがとうございました✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
おむつケーキ 名入れおむつキャンディ12個セット
本日商品が届き早速渡してきました。包装にもお子さんの名前が入ってる時点ですごく喜んでくれ、中のオムツキャンディでかなりテンション上がって喜んでくれました。プレゼント大成功❣️でした。丁寧に親切にご対応いただき終始安心してお任せできました。可愛い熨斗も気に入りました。また機会がありましたら次回も宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*