

レビューありがとうございます! デザインを可愛いとお褒めいただき、そして、ご友人の方にも喜んでいただくことができ、とてもうれしく思います✨ この度は大事な贈り物にレヴィナス・ベベの名前入りブランケットをお選びいただきまして本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅くなりました。今日ようやく渡すことが出来ました。 かわいくてとても喜んでくれました。肌触りも気に入ってくれました♪
レビューのご投稿、ありがとうございます。 お相手の方にお喜びいただけたとのこと、本当にうれしく思います✨ この度は出産祝いの大事な贈り物にレヴィナス・ベベのお名前入りブランケットをお選びいただきまして本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

姪っ子のお誕生祝いに購入させて頂きました✨ 肌触りが良くて生地もしっかりしていて素敵なプレゼントになり、弟夫婦も喜んで早速使ってくれています。 もうすぐ2歳になるお姉ちゃんも居るのでその子にもお揃いで使えるようにまたお願いしたいと思ってます(*´╰╯`๓)♬
レビューありがとうございます! お誕生祝いにレヴィナス・ベベのブランケットをお選びいただき本当にありがとうございました。 お褒めいただき、また、喜んで使っていただけているとのこと、心からうれしく思います✨ もうすぐ2歳になるお姉ちゃんのためにもご検討いただけているとのこと、ありがとうございます! ぜひまたお姉ちゃんへの贈り物のお手伝いをさせていただければと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

2度目の購入です* 本日、出産祝いで渡しました! また機会があればよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! リピートでご利用いただきまして本当にありがとうございます! これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

商品受け取りました。 今回も出産祝いで購入しましたが渡すのが楽しみです( ¨̮ ) これからの季節にぴったりだと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
レビューありがとうございます。 出産祝いの大事な贈り物にお選びいただきまして本当にうれしく思います! これから少しずつ気温も下がってきますから、お名前入りブランケットも大活躍してくれると思います :にこ: これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 無事に商品が到着しました。 プレゼント用の包装も、ご丁寧にありがとうございます。 友だちに渡すのが楽しみです(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けができて安心しました。 ラッピングをお褒めいただきとてもうれしいです✨ お友達の方に喜んでいただけることが私も楽しみです! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

2回目の注文でしたがまた機会があればよろしくお願いします(^^)♪ ありがとうございました(^^)♪
レビューありがとうございます! いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

すごくかわいくて、手触りが最高でとっても気に入りました!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて本当にうれしく思います! こちらこそオーダーをいただきましてありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事届きました!! 対応も丁寧で中身を見なくても安心して友達に贈ることができました✨ きっと喜んでくれるはず😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けができて安心しました。 対応をお褒めいただきうれしく思います!ありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事 届きました。 ありがとうございます☺️ とっても、素敵な❤️可愛い 贈り物ができました。 喜んで頂けて、私も 嬉しかったです。ご縁が ありましたら また 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けができて安心しました。 お褒めいただき、そして、kan-kanchan様にもお相手の方にもお喜びいただけてとてもうれしく思います! こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
出産祝い 女の子 名入れブランケット・フラワーフラワー
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日友人にプレゼントしました。 可愛いデザインに加え、名入れも喜んでくれました。 ありがとうございました😊