

本日受け取らせていただきました。初minneで長く使えるスタンダードなものを探していてピッタリでした。また、紙袋にいれてもらっていたのでお店に行って買った気分になりました。ありがとうございます。
ありがとうございます! 受け取りのご連絡、ありがたいメッセージのレビュー、本当に嬉しいです。 初のお買い物で、-LESSを見つけてくださったなんて大感動です。 この度は、本当に本当にありがとうございました。 -LESSショップ店員
ありがとうございます! 無事に到着のご連絡に、使用ご感想レビューまで書いてくださって本当に嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 -LESSショップ店員
ぺたんこ長財布 届きました〜♪ シンプルですごく使いやすそうで嬉しいです カードも入れてみましたが とてもスムーズに出し入れができます これから艶が出てくるのも楽しみです 丁寧に大切に使わせて頂きます ありがとうございました♪♪
到着のご連絡に、レビューまで書いてくださり、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです❣ ぺたんこだけど、意外とたくさん入ります。 艶が増していくと、更に愛着が❣ この度は、ありがとうございました。 -LESSショップ店員

届きましたよー! 画像どおり、いい感じですね。 あとは私の手入れ次第ですね。 いい色になるといいなぁ。
到着のお知らせにレビューをいただき嬉しいです。 画像通りいい感じのお言葉に感激です。 この度は、本当にありがとうございました。 -LESSショップ店員
本日届きました。大きさ、色など全てにおいて しっくりきて大満足です😊使ってまた味がでてくるのも 楽しみです。ラッピングも丁寧にして頂き、ありがとうございました。
ありがとうございます! 発送連絡にも丁寧にご返信いただき、到着後にこんな嬉しいレビューまで頂戴し、感激です❣️ 大満足のお言葉、とても励みになります。 この度は、本当に本当にありがとうございました🤗 -LESSショップ店員
「ブラウン」の牛革すっきりリュック。
今日1日仕事の荷物を入れて使いました。軽くて、大きさも求めていたものでした!ありがとうございました。リュックは小さめのものを探していたのですが、小さいところんと丸い感じの女性感が強いものが多く、すっきりしたものが好みなのでなかなか見つかりませんでした。かと言って通常のビジネスバックパックは逆に小柄な自分には厚みがありすぎて…。その点こちらはすっきりとしたデザインかつ薄い、でも必要なものはきちんと収納できたのでほんとによかったです。いい出会いをありがとうございました。