
嬉しいです! 発送後にご丁寧なメッセージをいただき、 到着早々にご連絡、ありがたい内容のご評価まで書いてくださって感激です。 この度は本当にありがとうございました。 機会があれば是非また覗いてみてくださいませ。 -LESS神戸元町ショップ店員
本日無事受け取りました! きんちゃくが大好きで、布製の物が多い中、こちらの革製のバッグを見つけた時は購入を即決いたしました! 中にもポケットがしっかり付いていて、シンプルでとても使いやすそうで、きんちゃくと言う形の可愛さもあって大変気に入りました!沢山使って柔らかくなるエイジングも楽しみたいと思います。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 それに、ラッピングもステキにして頂いてとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
とても嬉しいです。 ご購入いただき、こんな有り難い内容のレビューまで書いたくださって大感激です。 少しずつ柔らかく、絞りやすくなります。 コーティングしてあるので雨に濡れても拭けば大丈夫です。 包装の事までもコメントしていただき、励みになります! この度は本当にありがとうございました。 -LESS神戸元町ショップ店員
お受け取りの連絡と、ありがたいレビューをありがとうございます。 4月から、そうなんですね! 新しい生活の相棒に-LESSのバッグを選んでいただけて、本当に嬉しいです! この度はありがとうございました♡ -LESS神戸元町ショップ店員
ありがとうございます! ご感想を添えての嬉しいレビューをいただけて感激です。 ほっと安心いたしました。 この度は本当にありがとうございました。 -LESS神戸元町ショップ店員
お受け取りのご連絡に、とても嬉しいレビューをいただき 感激です。 ワインをご購入の際、ボトルにクッション紙を巻いてあっても入る幅になっております この度は本当にありがとうございました。 -LESS神戸元町革鞄ショップ店員
ありがとうございます。 ご購入のうえ、こんな嬉しいレビューを書いていただいて、私も心躍ります♪ 本当に嬉しい。ありがとうございました。 -LESSショップ店員
ありがとうございます! ご購入からレビューまでいただき感激です。 このお財布との出会いに嬉しいというメッセージ、こちらこそ大変嬉しく感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 -LESS神戸元町ショップ店員
昨日到着しました。ありがとうございました。 ミニ財布を使ってたのですが、お札を折るのがめんどくさくて薄い長サイフを探してました。リュックが使いやすかったので、またお迎えすることに。長く使えるといいなと思ってます。またのご縁がありますように。
ありがとうございます。 リュックに続き、お財布まで迎えてくださって本当に嬉しいです。 何の装飾も無い、ただただシンプルな長財布ですが、男女問わず飽きずに使い続けられると言う事で定番で生産しております。 無事に到着のご連絡、レビューまで書いて頂けて本当に嬉しいです。 この度は良いご縁をありがとうございました。 -LESSショップ店員
レビューが遅くなりましたm(__)m 先日届きました。 一目惚れで購入をしました。 現在通勤用に使用していますが、A4の書類も入るので出張にもお供してもらえそうです(^^) 横からのポケットが2つあり、つながっていない方にお財布と鍵を入れて、買い物時にすごく便利です。 何よりびっくりしたのが、普通に置いているときはバッグ蓋(笑)の幅が本体より細い?狭い形ですが、背負ったり、手持ちを持つとジャストサイズになるんです(*≧∀≦) それがびっくりです。 あと、革が柔らかいので肩こりせずに使えます。 何から何までとてもすてきで使いやすいガバンです。 ありがとうございましたm(__)mm(__)m
ありがとうございます。 こちらもお礼の返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m お受け取りのご連絡メッセージをいただき、 更にリュックのご感想を添えて、こんなにも嬉しいレビューまで書いてくださって、とても感激です(*≧∀≦*) そして何よりも、フラップのサイズ感に気づいてもらえて! とても嬉しくてデザイナーに伝えました!! 心より感謝、本当にありがとうございました。 -LESSショップ店員
ブラックテープ/キズ革(国内牛革)のA4サイズトートバッグ
キズのある革も大切に使わせてもらう、という理念に共感して購入しました。実際に送っていただいたバッグはキズムラはほとんど気になりませんでしたが、仮にもっとダメージがあってもでもそれはそれで味のある良い表情の革だったと予想されました。 裏地・ポケットまでついており、A4サイズ(よくある薄型の縦長エコバッグより一回り小さめ程度)のちょうどよい大きさで使い勝手もとても良さそうです。 お手入れしながら大切に使わせていただきます!