本当に素敵なくしゅくしゅリボンをありがとうございます。色合いや風合いがとても好きです。ラッピングや作品製作にたくさん使いたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この度も素敵なお品、有難うございました(*^^*) 使うのが勿体ないくらいです。 またラッピング、パッキングもお心遣い有難うございました。おまけも有難うございました。 また宜しくお願い致します。
この度は当ショップからご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は当ショップからご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ち致しております。
いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は当ショップからご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
本日受け取りました。可愛いおまけまでありがとうございます。迅速丁寧で細やかなお取引に、感謝いたします。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は当ショップからご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
この度は当ショップからご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
くしゅくしゅリボン リュクス
無事受け取っています。 今回も素敵なお色のリボン達、ありがとうございました。