このたびも素敵なリボンをありがとうございました🫶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰
とても素敵なお色のリボンです :にこ:大切に使わせていただきます。
とても配色のバランスがよく使いやすいセットです。 ラッピングにも重宝します。 この度もありがとうございました。
とっても素敵なリボン 届きました😊 私に上手く使えるかなぁ🪡🎀 包装もとっても素敵で 久々にときめきました💕 また 別の色も欲しいと思います🥰
本日受け取りました。 くしゅくしゅリボンを以前から探していたのですが、やっと巡り逢うことができました。使うのが楽しみです
無事に到着しました✨ とてもステキな作品で感激です 大切に使わさせていただきます ありがとうございました💖
とても素敵なグラデーションのグリーンリボンです。 布花とも相性ピッタリで大切に使わせて頂きます。
春らしい綺麗なお色のリボンをありがとうございます!季節先取りで注文させて頂きました。 いつもながら可愛らしい包装で、パーフェクトなお品物です。また機会がありましたらお願いしたいと思います!
とっても素敵なお色のリボンでした。大切に使わせていただきます。またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ラッピングにかかせない素敵な配色のリボンです。 大切に使わせて頂きます。
くしゅくしゅリボン クラシック
このたびも素敵なリボンをありがとうございました🫶 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰