
この度はお世話になりました!! 園の誕生日会の衣装をどうしようか?悩んでいたときに巡り会え、完全に一目惚れです(〃´ω`〃) 生地もしっかりしている生地なので、季節問わず使えそうです! 素敵な記念Tシャツをありがとうございます(^_^)v
とても丁寧にご連絡をくださり、商品の包装もすごく可愛くて大満足です!アイロンシールが入っているとは知らず、素敵なおまけもいただけて得した気分になりました🤭 素敵なお誕生日を迎えられると思います。ありがとうございました!
発送から届くまで早かったです! 娘の誕生日に間に合いました!ありがとうございます♪ 可愛くラッピングもしてて、お名前シールまで嬉しいです✨1歳になる75cmで10kgの娘にサイズ迷いましたが90cmと少し大きめでよかったです♡ご参考に写真載せておきます!
商品無事に届きました!! 100日のお祝いで購入させて頂きました とっても可愛くて写真撮るのが楽しみです ありがとうございました!
とても可愛い作品に出会えて良かったです☺️♥️ まだ帰せてないですがハーフバースデー当日が楽しみです♪ありがとうございました😊
年末年始での購入でしたが、迅速なご対応をいただきました! 品物も可愛らしく着用させて撮影が出来、とても満足しています^^ また機会があれば購入したいと思っています、ありがとうございました♡
とても可愛いです✨ ハーフバースデーのスタジオ撮影で着せるのが楽しみです!ありがとうございました :にこ:
ハーフバースデーロンパース outline 長袖 名前入り ベビー肌着 出産祝い 写真撮影に♡
とってもかわいいハーフバースデーになりました♥