
お世話になっております。 商品が無事届きました。レビューが遅くなって申し訳ありません。 今回もとても可愛くて、大満足です! また宜しくお願い致します(^^)
届きました!☺️ 発注時に間違えてしまったことも、すぐに連絡を送ると、快く変更していただけて、お名前シールまでつけていただいて、大満足です!😭✨ 完成も凄く可愛いいです! ハーフバースデーで着せるのが楽しみです。
こちらの希望を受け入れていただき、とてもかわいいものが届きました✨ 着せて写真撮るのが楽しみです😊 ありがとうございました♪
無事受け取りました。 実物は、写真よりもさらに可愛くおしゃれです!ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます☆ 男の子の絵本バッグでシンプルかつお洒落なものって貴重だと思います。春からの幼稚園で、沢山使わせていただきます。ありがとうございました。
受け取りました。 とてもかわいく早く着せたいです。 記念になります。ありがとうございました!
とっても可愛くて大満足です(^^)! おまけの名前プリントシートも活用させて頂きます! 素敵な商品をありがとうございました!
手縫いの名入れ巾着バッグ くすみマスタード×レッド紐 持ち手つき 体操着入れ お着替え袋 給食袋
生地、紐、縫い目の丁寧さ、出来栄え等すべてが丁寧で買って良かったです! 娘のこども園の入園のために買ったのですが、園からの要望があったのでかわいいロゴは無しにしてもらい、無地のものになりました。 園によって指定してくることがちがうので、別料金かかってでもオプションやこうして欲しいというのを柔軟に対応してもえるともっと良かったなと思いました。注文が多そうなので、全てに答えているお時間が無いからかもしれませんが… ただ総合的に満足しておりますので、また機会ありましたら是非お願いします!ありがとうございました。