色々と製作環境が変わるのに備えて、販売サイトをminnneにしようかなと考えて試運転しています。
限定公開の機能、フォロ限通販やリピーターさん向けにとてもいいなと感じています🎵
ただminnneの機能上、カラバリがある服を同じページ上にバリエーションごとに何着販売といった指定ができないので、全部のカラーの新規ページを作成しなければならず『狙っていた色なくなったので第二希望いく!』といった狩人的思考には少々ページ遷移のアクションが増えるので不便ですね〜_(:3」z)_
受注など出来ればいいのですが、私のキャパがないので申し訳ないです…。
発送も前と同じクリックポストにしたのですが、提携しているミンネコパックの方がもしかしたら追跡番号のお知らせなどやりとりがスムーズなのかも?と思うので、次回少量通販の際にはミンネコパック発送に協力をお願いすると思います。どうぞよろしくお願いします!
10月中にリクエストをもらっているジャージセットとパーカーを再販したいので、出勤前の10分などの短時間でもコツコツ作業進めてます(*^▽^*)ジャージの黄色は再販にあたって生地変更になり、も〜っと黄色になったのでご承知おきお願いします🙇♀️
(R5.9/30 )