

いつもありがとうござます!とても大満足です!

とても可愛くて大満足です💯しかもおまけ付き♬縫製も丁寧でしっかりしていて安心です。首リブのゴム入れも無料でしてくださって助かりました💕迅速で丁寧な対応でとても良かったです🤗✨

とにかく可愛くて優しい配色のお洋服に大満足です。縫製も丁寧でしっかり作られていて着心地も良さそうです。ゴム入れの希望を聞いてくださったり、迅速な対応をありがとうございました。 今後も素敵な作品を楽しみにしています😊

すごく可愛いかったです😊✨✨ オマケまでありがとうございました😍
カラフルTシャツ☆Lsize
素敵なお洋服で、お気に入りの1枚となりました💕