イラストレーター
すーっごく可愛い似顔絵ありがとうございました :にこ: ほっこり優しい似顔絵で、わが家の宝物になりました♡♡
れおん絵さんの作品が好きでリピーターです🥰 今回も可愛くて優しさのある、ステキな絵を 描いていただきました🥰 嬉しくて大満足です✨✨ ありがとうございました🙏🥰
とても可愛い似顔絵ありがとうございました😊またお願いします😊
可愛く描いて頂き ありがとうございました :にこ: 宝物です :あはは:
とーってもかわいい似顔絵ありがとうございます。アイコンにしちゃきました。他のポーズもまたお願いしたいです。ホントにありがとうございました😊
とにかくかわいいです💕 表情が柔らかくて優しくて 見ていると心がほっこりする絵です😊 そっくりだし本当嬉しい✨✨ 機会があったらまたお願いしたいです💕
とても可愛く描いていただきありがとございました。 優しいイラストで、見ているだけで、温かくなりました。
とても可愛くて、今から着せるのが楽しみです❣️ ファーを少し折るとさらに可愛いとメッセージをつけてくれたので、その通りに着せたいと思います🥰
とっても可愛らしいお洋服ありがとうございました✨ レオンくんもギブリと同じクリームなので、イメージもしやすかったです☘ 首のゴム対応などもたいへん助かりました😋 また復活する日を楽しみにしております🤗
写真で見た通り、 すっごく可愛いお洋服でした💕 サイズもぴったり♡🐶 次作も楽しみにしています☺️
フレブル似顔絵
すーっごく可愛い似顔絵ありがとうございました :にこ: ほっこり優しい似顔絵で、わが家の宝物になりました♡♡