ご利用ありがとうございました! プレゼントされる新郎新婦に喜んで頂ければ嬉しいです(≧∇≦)また機会がありましたらこれからも作品を出していくので、覗いていって下さい。
ご注文ありがとうございました。 お友達に喜んで頂けるよう祈ってます。 また機会がございましたら、是非ご利用下さい。
本日無事届きました(´˘`*) 思ったとおりとても可愛かったです♡ 夫婦で使えるように購入しましたが、誰かにプレゼントしてもとても喜ばれる商品だと思います! また、機会があれば利用したいです!
ご購入頂きましてありがとうございました。可愛いと思って頂けてとても嬉しいです。これから他の作品も出していくつもりなので、よかったらたまに覗いてみて下さい。(*^_^*)本当にありがとうございました!
ご注文ありがとうございました!可愛いと言って頂けてほっとしました(^o^)他の絵のリクエストも承りますので、また機会がありましたら是非声を掛けて下さい。
受け取りました❗️️ 新婚生活をスタートするにあたって、名入りのスプーンを探していた所でした。 絵柄もリクエストに応じていただき、ありがとうございました。 絵柄も可愛いですし、スプーンの大きさも、手触りも、値段もよく、大変満足してます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
新しい生活のはじまりに私のスプーンを選んで頂いて大変光栄です。 他の作品も作っていく予定なので、機会がありましたら、また是非ご利用下さい。 ありがとうございました。
本日受取りました! 想像していた通りで、ラッピングもとても可愛いらしくとても気に入りました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 友人にプレゼントするのが楽しみです♪ イラストの要望、発送も迅速に対応して下さってありがとうございました(*^^*
無事届いて安心しました。気に入って頂いてとても嬉しいです。また、機会がございましたら、他のイラストのご要望も承りますので、是非声を掛けて下さい。ありがとうございました。
オリジナルの汁椀
とても可愛いスプーンをありがとうございます♡ お椀もとても素敵です! きっと友人も喜んでくれると思います*\(^o^)/*