迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 無事お願いしていた品物が届き、とてもうれしいです! ラッピングも可愛らしく、大変満足しています! 本当にありがとうございました。 今回はクリスマスプレゼントでしたが、友達の誕生日などのイベントにはもってこいだなと感じました。 またお世話になります。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました! 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです! クリスマスという大切なイベントに協力させて頂けてとても光栄です。またのご利用お待ちしてますね!ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 気にって頂けた様で嬉しいです。 機会がありましたらまたご利用下さいね。
昨日届きました(^ω^)写真通りにすごく可愛い名前いりスプーンでした(o^^o)新郎新婦に早速プレゼントします。絶対喜んでくれはると思います!綺麗にラッピングもして頂き感謝しております。ありがとうございました(*^_^*)
ご購入ありがとうございました! 可愛いと言って頂けてほっとしました!新郎新婦さまにも喜んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
ご購入ありがとうございました! またご縁があることを期待しながら待ってますね(*^_^*)ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! これから沢山使って下さいね(^o^)機会がありましたらまたご利用下さい!
この度はご注文頂きましてありがとうございます!喜んで頂けたようでほっとしました(*^_^*)沢山使って下さいね!
先日は間違ってレビューを送ってしまいすみませんでした(>_<) 昨日無事届きました。 写真の通りとってもかわいいです! 友人へのプレゼントなので渡すのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)
ご購入ありがとうございました! お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。また機会がありましたら是非ご利用下さいね。
ご購入ありがとうございました! 新郎新婦に喜んで頂けることを願ってます(^o^)リクエストも承りますので、また宜しければご利用下さい!ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! 色々使える大きさのお皿なので、沢山使って頂けると嬉しいです(*^_^*)
自分専用ミニスプーン
とても可愛くて使いやすいサイズ⭐️ プレゼントにもおすすめです‼