
大変嬉しいレビューを頂きまして 誠にありがとうございます😊 ご友人にも喜んで頂けて良かったです!! こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします! この度はご購入頂きましてありがとうございました⭐️

二度目の購入です☆ 今回もとーーってもオシャレでつけ心地の良いピアスを届けていただき、ありがとうございました。 どんなシンプルな洋服の時でも、 ペイズリー柄のピアスやグリーンのピアス、 これだけ付ければお洒落な人になれます〜♫ ちなみに、大きくても軽いので、 昔、耳たぶの下側にピアスの穴を開けてしまった私としては、 重たいピアスは付けるのが怖くて、大きいデザインの物はあきらめていましたが、 こちらのブランドさんのピアスなら安心して付けることができます☆ 素敵なピアスを、ありがとうございます♡
2点とも気に入って頂けて良かったです! デザインや着け心地など細部にまで 心のこもった大変嬉しい感想をいただきありがとうございます!! 今後の参考と励みにさせていただきたいと思います♪ この度もご購入頂きましてありがとうございました⭐️

本日受け取りました。この度も素敵なイヤリングを有難うございます🌸 作風がとても大好きで…どれも素敵なものばかりで迷いつつ、じっくり選びつつ…いつも新作を楽しみにさせて頂いています。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
無事到着しまして安心致しました😊 作風を気に入って頂けて、なによりも嬉しいお言葉を頂戴致しましてとっても嬉しいです!! こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします。 この度もイヤリングをご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

前回とてもかわいいピアスだったので他のも欲しくなってしまいリピートです。髪の毛を染めたのでそれにも合わせて…アレルギー対応の14kgfのパーツが嬉しいです。いっぱいつけたいとおもいます。
大変嬉しいレビューを頂きまして ありがとうございます😊 14kgfのパーツを気に入って頂きリピートでのご購入もとても嬉しいです!! 是非お出掛けの際に沢山ご活用くださいませ♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

本日無事に受け取りが完了しました。 とっても可愛いアロマストーンで、きちんとラッピングもしていただきありがとうございました😊 今回はプレゼント用でしたが、次回は自宅用に購入させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます! 無事到着しまして安心致しました😊 ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです! 是非またのご縁をお待ち致しております🎵 この度はプレゼント用にご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

プレゼント用に購入しましたが、可愛くて我慢できず自分用にも買ってしまいました(*ˊᵕˋ*)❣️とても素敵な作品に感動しています✨またいつかリピートしたいです!この度はありがとうございました✨
ご丁寧に大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😊 気に入って頂けて凄く嬉しいです♪ おうち時間の癒しのお手伝いが出来ますと幸いです。 ぜひまたの機会を心よりお待ちしております! この度はご自宅用とプレゼント用にアロマストーンをご購入頂きまして誠にありがとうございました❣️

とてもよかったです。イヤリングを購入し、耳のはさみ具合もキツくなく長時間付けていても痛くなりませんでした。装飾の材質が軽いので重みで落ちてくることもありませんでした。デザインはサイトで見た写真通りの可愛さで気に入っています!これからおでかけにたくさん付けて行こうと思います♪
大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😊 着け心地などの詳しいご感想は今後の参考にさせて頂きます。デザインや材質なども気に入って頂けてとても嬉しいです! 沢山ご活用頂けますと幸いです♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

無事届きました! とっても可愛くて使うのが楽しみです✨ ありがとうございます!
無事到着しまして安心致しました😊 気に入って頂けて嬉しいです! 日々の癒しのお手伝いが出来ますと幸いです♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

可愛いです。ケーキみたいだし 玄関に置きました。いい香りです
嬉しいレビューを誠にありがとうございます😊 見た目も香りも気に入って頂けて良かったです! 早速玄関に置いて頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました⭐️
![防水★大きめ保冷・保温トートバッグ[4層シート]](http://static.minne.com/productimages/120608283/square/26873da30fed0fe2fee5652e5f81a8a724ab897b.jpg?1622469329)
とても丁寧な作りでステキです🎵毎日使うのが楽しみです🎵
ケーキなアロマストーン〜ミモザのレモン色ゼリー〜〈アロマオイル付〉
プレゼント用に購入させていただいたのですが、包装も丁寧で、友達も喜んでくれました♪ ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!