
温かいレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊 気に入っていただきとても嬉しいです!! 頂いた心のこもったレビューを励みに、今後も気に入っていただけるような作品作りを頑張りたいと思います! ぜひまたご覧いただけますと幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️
届きました!梱包も可愛くしっかりとしていました! クリアテープなので、柄がないものに貼って楽しめるのがすごくいいです✨ 猫ず気にはたまらない作品です ありがとうございました😊
無事到着しまして安心致しました😊 大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます❗️ 猫のイラストも気に入って頂けて良かったです! さまざまな梱包時にご活用頂けますと幸いです♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

無事受け取っております。 涼しげな見た目で、とでも可愛いです! 問い合わせにも丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
無事到着しまして安心致しました😊 ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです! 涼しげな見た目で、少しでも癒しのお手伝いが出来ますと幸いです♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️
とんでもございません! ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます😊 デザインも軽さも気に入って頂けて嬉しいです! 沢山ご活用頂けますと幸いです♪ この度はピアスをご購入頂きまして 誠にありがとうございました⭐️

本日届きました。 封を開けた瞬間、思わず声が出てしまうくらい素敵な作品でした。さっそく玄関に飾り、アロマの香りを堪能しつつ、眺めて楽しんでいます。 素敵な作品を、本当にありがとうございました! またちょこちょこお店を覗いては、お買い物いたします。今後とも宜しくお願いします。
無事到着しまして安心致しました😊 ご丁寧に素敵な写真付きの心温まるレビューを頂きまして誠にありがとうございます!! 見た目も香りも気に入って頂けて良かったです! こちらこそこの度はご購入頂きましてありがとうございました⭐️ またどうぞよろしくお願いいたします。

今回も瑞々しい果物の感じがとても素敵です! 部屋のインテリアとしても存在感があり、爽やかな 雰囲気になりました。 ありがとうございました!😄
こちらこそ❗️ 爽やか雰囲気で気に入って頂けて良かったです♪ ご丁寧にレビューも頂きとても嬉しいです❗️ 今回も誠にありがとうございました😊✨

レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️とっても可愛いです。2回目の使用で葉っぱの部分が取れてしまったのですが、接着剤でくっつけたら問題なかったです*°また機会があれば利用させていただきます*°ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍
ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます😊 取り付けがあまかったようで、誠に申し訳ございません🙇♀️今後、取れにくいように改善させて頂きます。 貴重なご意見をありがとうございました! こちらこそ、機会がございましたら またどうぞ宜しくお願いいたします⭐️

プレゼント用に購入。見た目も香りも気に入ってもらえました。ミモザも入っていたようで、それもとても喜んでいました。
大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😊 見た目も香りもミモザも気に入って頂けて良かったです! この度はプレゼント用にご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️

リピです。飾っても使っても楽しいアロマストーンが、わが家にまた1つ♪食品サンプル好きで抹茶スイーツ好きなので、見つけた時には即ポチ!透明で涼しげなあんみつモチーフは美味しそ〜うで、ほんとにクオリティが高いです :にこ:丁寧で早いご対応ともども、今回も素敵な作品をありがとうございました!
心のこもった大変嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます😊 私も抹茶好きで、どうしてもあんみつのアロマストーンに挑戦したかったので、気に入って頂けて凄く嬉しいです!! この度もリピートして頂き誠にありがとうございました⭐️
無事到着しまして安心致しました😊 ご丁寧に嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます! 絵柄も気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました⭐️
64-happa様専用ページ
お写真以上にとっても可愛らしい作品です☺︎ 上部のクリアの部分は本物のゼリーのようにツヤもあり美しい仕上がりでした! 二つ並べて玄関に飾らせていただきましたが、コロンとしたサイズ感もあり他のインテリアとも馴染んでくれています♡ おまけのプレゼントもありがとうございました^^ 大切に使わせていただきたいと思います。 包装もしっかり守られつつも可愛らしくて開けた瞬間からワクワクできました^^ 素敵な作品ばかりですので、またお世話になるかと思います。その時はよろしくお願い致します。 今回はありがとうございました。