
目の細やかな美しい作品をありがとうございます♪黒と白の組み合わせがこんなにもステキだと初めて知りました。大切に使わせていただきます。 また次回楽しみにしています。この度もありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。励みになるレビューまで、ありがとうございます。黒と白はシンプルだけどキリリと引き締まって私も大好きな組み合わせです。末長く使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
こちらのレビューのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。 オリジナルの模様を気に入っていただけて嬉しいです。 まだまだ努力していかなきゃならない作品づくりですが、そう言っていただけると励みになります。ありがとうございました^ ^

ブログで販売されてる時から大ファンでした。いつも中々買えなくて残念でしたが、やっと大好きな作家さんの作品を購入できて嬉しかったです。 また、これからも購入していきたいなぁと思っていますので、宜しくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございました!返信の仕方が分からず大変遅くなってしまって申し訳ありません。 とても嬉しいお言葉恐縮です。ゆっくりの作品作りになりますが、これからも心を込めて作っていきたいと思います。 ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。一針一針がとても繊細で、見ていてうっとりします。以前、委託販売されていた時にコースターを購入したことがあり、その時からいつかポットマットもお迎えしたいと思っていましたので、minneで購入することができて大変うれしく思います。大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。 この度は本当にありがとうございました! 以前にもお手にしていただいたとのこと、 またお買い上げいただいて感謝します^^ 励みになる言葉をいただき、感激です。ありがとうございました。
こぎん刺し ポットマット NO.20
昨日無事に届きました。とても素敵なポットマットありがとうございます!!こぎん刺しは初めて購入しましたがすっかりはまってしまいました(笑) 次の作品も楽しみにしています。