
レビューが遅くなりすみません。 念願のsachikoginさんの作品を手にする事が出来て嬉しいです。とても丁寧に作られていて、大切に使いたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ありません! 勿体無いお言葉、本当に嬉しいです。 いただいたお言葉を励みに、心を込めて作っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
細やかで丁寧なこぎん刺しに 感激です!!
励みになるレビューをいただきありがとうございます! この度はご注文いただきまして ありがとうございました。 丁寧なこぎん刺し、これからも心がけて 作っていきます^^
本日無事にわが家に届きました。 とても細かな一針一針にsachikoginさんの思いが伝わる 温かみのある作品に心が癒されました。 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
素敵なレビューをいただきまして、嬉しいです。 これからもそんな風に思っていただけるような作品を作れるよう 心を込めて刺したいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
この度のご縁で、ずっと憧れていたsachikogin様の作品を手に取ることが出来て嬉しいです。優しくて温かな手仕事に、見ているだけで癒されます。ずっと大切にしますね。本当にありがとうございました!是非、またのご縁がありますことを願って(^^)
この度はご注文いただき、本当にありがとうございました。 素敵な言葉に添えるように、これからも精進したいと思います^^ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
素敵な針山を手にすることが出来て、嬉しいばかりです。本当にありがとうございました。画像でみるよりはるかに細かな目で、なおかつ綺麗な仕上がりに眺めてばかり(苦笑)。日々の針仕事が彩りあるものになり感謝。sachiさんの作品製作、応援しています。
この度はありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 yukoginzashiさまの針しごとのお供に、末永く使っていただけたらと思います。 励みになるお言葉、ありがとうございました。
やっと、やっと!念願だったsachiさんの作品、そして私にとって初めてとなるこぎん刺しをお迎えすることができました♩手にしてみると、ひと針ひと針とても丁寧に刺されていて。心のこもった温かみのある素敵な作品です!
こちらへのお返事が大変遅くなりごめんなさい。 メッセージありがとうございます^^ 初めてのこぎん刺しが私のもので恐縮です。 励みになるお言葉本当に嬉しいです!また機会があったらぜひよろしくお願い致します。
今回も購入させていただきました。色合いと模様がとてもステキです。たくさんの模様を丁寧に刺されているし、今回の明るい色合いも大好きです。裏布との色合わせもぴったりですね。これからもよろしくお願いします♪
いつも本当にありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 いつも地味目な色合いが好きなのですが、季節もあり今回は色の冒険をしてみたので、 そう言っていただけてとても嬉しいです。たくさん使っていただけたら幸いです。 また少しずつですが作っていきますので、よろしくお願い致します^^
本日届きました。 やっと手にする事ができました。 いつもsold out になってましたので。嬉しいです。 :笑顔: とても細かく、繊細なこぎんざしは初めてです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 これからも少しずつですが丁寧な作品つくりを心がけていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます! 今回はすこし冒険した色で刺したのでそう言っていただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさん使っていただけたらと思います。
こぎん刺し コースター2枚セット no.1
丁寧な手仕事を感じさせる素敵な作品で感動しております。ありがとうございました。