

レビューが遅くなりました。とっくに届いています。モアサナイトのネックレスとリング、そして楽しみにしていたセレクト・・・レモンソーダさんは何を選んでくださるのか?とても期待していました。ステンレスのリボンのピアスでとても素敵でした。さっそく大人ピアスでお洒落しようと思います。
イヤーカフのデザインに一目惚れして購入しました。しゃぼん玉が綺麗で可愛く涼しげで今の季節にぴったりなので、これからたくさん活躍してくれそうです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました😊

受け取りました。 素敵な作品ばかりでした。 これからの季節に合いそうな物が多く、身に付けるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
数年前にも同じアイテムを購入させていただきました! 私の不注意で無くしてしまったのですが、とてもお気に入りだったのでまたリピートさせていただきました(*´˘`*) やっぱり可愛い…無くさないよう大切にさせていただきます! ご丁寧な梱包、ご対応に感謝いたします。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
自分用に指輪を2つ購入しましたが、どちらもとてもかわいくて、とても気に入りました! 梱包も丁寧で嬉しかったです。 明日出かけるのに早速つけて行こうと思います!
日常的に使いやすいシンプルなデザインで、すごく気に入りました! 梱包も対応も丁寧で嬉しかったです! 特にイヤリングフープは痛くないし、ピアスが怖い人にオススメです!
猫好きの娘の誕生日プレゼントに購入しました。 可愛いリングで娘もとても気に入った様子で毎日つけています。ありがとうございました。 包装もキレイにしていただいて、本当にありがとうございました。
ホワイトシェル × ブルーコッパーターコイズ リング
1年中身につけられそうな素敵なリングが届きました。 とても気に入っています。ありがとうございます。 大事に使わせていただきます。