
この度は素敵なネックレスをありがとうございました! 私は首元がコンプレックスなのですが、つけてみると首元がキレイに見えて驚きました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日届きました! 耳たぶが厚めなので、イヤリングは苦手なのですが これは全然痛くないです(*^^*) リバーシブルなのもお気に入りです♡
お写真通り素敵なネックレスでした。つけっぱなしにできるのがズボラな私にはうれしいです。ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 今回のピアスとネックレスもとても素敵でした!お忙しい中丁寧に作って下さりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらのイヤリングをプレゼントをしたのですが、とても喜んでくれました。 小さいけど存在感があり、さりげなくておしゃれ! どんな服装にも合います。 子育て中でも、赤ちゃんにイタズラされないのがいいです。 ずっと使えるステンレスというのも気に入っています。 どうもありがとうございました。 今度は自分用に注文したいです。
画像通りの素敵なリングとイヤリングが届きました。 誕生石ではないのですが 透明感のあるブルーが夏にぴったり❣️ 早速ブルーの訪問着に合わせて友人とのランチに出かけるつもりです。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
【2本set】サージカルステンレスネックレス つけっぱなしOK!金属アレルギー対応 ゴールド 華奢
思っていたよりキラキラして存在感がありました。単品でも、手持ちのものとの重ね付けでも使えるところがとても気に入りました!