
とても可愛いリングです。ちょっとしたギフトにも最適と思います。絶対に喜んで貰えそうです。途中の経過も適時お知らせ下さり、とても丁寧な対応をして頂きました。またご縁がありましたら、ぜひお願い致します。
とても素敵な作品ありがとうございました!ゴールドとシルバーで悩みましたが、今回はゴールドにしました!太めのものが欲しくて探していました⭐︎実際に着けてみると重くなくて、暗めのコーディネートでも差し色になり、ぱっと華やかになって素敵です。季節問わず着けていきたいと思ってます^_^シルバーも気になっているし、他の作品も気になってますので、またお世話になる時はよろしくお願いします! この度はありがとうございました♪
届きました☺️ 淡水パールとヘマタイトがおしゃれでいい感じです💕 パールだけどカジュアルな感じなのもいいんですよね😄 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました🙏
レビューが遅くなり、申し訳ございません。すごく可愛く、つけているのも忘れるくらい痛くなりません♡
本日受け取りました。ものすごい福耳なのですが、全く痛くなくて感動しました🥰 控えめですがキラキラとして可愛くて、通勤に使わせてもらおうと思っています。 この度は素敵な作品との出会いをありがとうございました♪
昨日届きました。ちっちゃいお耳とくりんとしたしっぽがかわいくて、さりげなく、でもしっかりねこちゃんなのがとても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ガーネット×淡水パール ピアス(イヤリング変更可) アレルギー対応
画像以上、 とてもステキな秋色のイヤリングです。 うっとりしました。 使うのが楽しみです。 この度もありがとうございました。