今日のファッションに煌めきを
本日、無事に届きました。 とても素敵なセットで身につけるのが楽しみです。 これからの季節に活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。
ちょうど良い存在感で、とても気に入りました♪
無事届きました。ありがとうございました♪
こんにちは😃 ネックレスが届きました。 ありがとうございました😊 とても可愛いです。 お出かけに…普段使いに付けたいと思います。 アジャスターもとてもオシャレな作りになっていて…びっくりしました。 これからも良い作品を作って下さい。 楽しみにしています。
バッグチャーム、届きました😄 早速、買物用のトートバッグにつけてます。黒のバッグなので、ゴールドがいい感じです💕 大切に使わせていただきます☺️
届きました! 月の色がとても綺麗で気に入りました! ありがとうございます😊
とてもかわいくて頼んで良かったー❤︎と思いました。対応も梱包も丁寧でとても安心できました。ありがとうございました❤︎
本日届きました! 写真通りですっごく可愛かったです♡♡ リングサイズの調整がきくので、私の太い指でもちゃんとつけられました^^ 明日から毎日使います!ありがとうございました!
好きな色だし、つけやすく長さの調整も簡単で良かったです。 違うのも欲しくなってきました(^_-)
お品が届きました。 シンプルで可愛いです♡ また拝見させていただきますね(*^^*)
ガーネット×ゴールド 3連2点セット
本日、無事に届きました。 とても素敵なセットで身につけるのが楽しみです。 これからの季節に活躍してくれそうです。 この度はありがとうございました。