毎日暑くて体力消耗しますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
お盆も過ぎそろそろ気温が下がるといいですね
久しぶりにバードテント作れました!
前回初めてショップに出したバードテントの
ご購入者様からなんと新作が見たい
と言う有難い期待のメッセージを頂き
俄然やる気になった店主
本当に皆様のお言葉が励みになります!
今回は北欧の某ブランドのプリント生地を見つけ
さっそく作成してみました
暑い時期はもうすぐ過ぎようとしていますが
シーズンレスで使用できそうな
生地感です
鳥ちゃんに気に入っていただけると
嬉しいかぎりです^^