ご連絡が遅くなりました! 2作品無事に受け取りました :笑顔: 予想よりもはるかにかわいく存在感があって、すぐに携帯につけました :にこ: 周りから、かわいい!どこで買ったの?と質問の嵐で・・・こっそり紹介しておきました。 是非またよろしくお願いいたします(o*。_。)o
akitadog様 レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: この度はオーダーもいただき、そして気に入ってくださり、大変嬉しいです~ :笑顔: ぜひあちこちに連れて行ってください(*'▽') またのご利用を心よりお待ちいたしております☆
リアルで可愛い鵜~ちゃんが到着しました。大好きな鵜を毎日眺められます :あはは:瞳がとても綺麗ですね。このような素敵な作品とご縁があって嬉しいです。ありがとうございました!これからも応援してます!
レビューもいただき、ありがとうございます! ぜひぜひ可愛がってください~ 鵜の綺麗な瞳が表現でき、大変嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
fred1241様 レビューもいただき、ありがとうございます! カワウソさん、ぜひあちこちに飾ってみてください~♪ オーダーしていただき、誠にありがとうございます(*'▽') またぜひ覗いてみてください!
aasumii様 レビューもいただき、ありがとうございます! 手触り感も気に入っていただき、大変嬉しいです :にこ: ぜひ可愛がってください~ :笑顔:
boboki 様 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました :笑顔: 無事お届けでき、安心いたしました。 オオサンショウウオの特徴が表現でき、また気に入っていただき、大変嬉しいです :あはは: またのご利用心よりお待ちいたしております☆
本日無事に商品が到着しました! 実物はほんわかとしていてとてもかわいいです。 早速、無機質な感じのアウターにつけてみたところ、 一気に暖かさが120%くらいアップしました(笑) 大切にします。 今後も注目しています :にこ:
snoozeecow 様 早速レビューいただき、ありがとうございます :にこ: 無事到着でき、安心いたしました。 気に入っていただき、大変嬉しいです :あはは: これからの季節ぜひカモシカさんでほっこりしてみてください~♪
ずっと欲しかったウミイグアナを手に入れることができて幸せです :にこ: 前に購入させていただいたサンショウウオと並べて飾りますね! オーダーを受けてくださりありがとうございました :にこ:
kofukucat 様 早速レビューありがとうございます :にこ: 無事お届けでき、安心いたしました。 ウミイグアナを気に入っていただき、大変嬉しいです〰️♪ ぜひ一緒に並べたり、あちこちに飾ってみて楽しんでください :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:

は虫類・両生類好きとしてはたまらない可愛さです :あはは: なかなかこのような作品は無いので、手に入れることができてとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
kofukucat様 早速のレビューありがとうございます :にこ: 爬虫類・両生類好きの方にも認められて大変嬉しいです~♪ ぜひ可愛がって下さい :にこ:

とっても可愛いサンショウウオさんが我家にやってきました。 特に目がたまらないです。並べて付けようと思います。 ありがとうございました。
sasuraitokka 様 早速レビューありがとうございます! 無事お届け出来、安心いたしました :にこ: ぜひ並べて付けてみてください。 気に入って下さり、大変嬉しいです ♫ オオサンショウウオいろいろ作っています。またぜひ見にきてください。 lemonadetree(´∀`)
チョウチンアンコウ
レビュー遅くなり申し訳ございません! 注文したものは先日届き、無事友人にプレゼントすることができました! こちらからの質問にも丁寧に答えていただき、大変嬉しかったです。 ラッピングもとてもかわいかったです! 商品自体も友人にも好評で、プレゼントとしては大成功でした! また機会がありましたら、よろしくお願いします。