
はち様 レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただき、大変嬉しいです~ :にこ: フックドラグによる作品感を感じていただき、ありがとうございます :あはは: 大きいオオサンショウウオもオーダー承っております。ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております :にこ:
カワウソちゃん無事に受け取りました( ´ ▽ ` )ノ 小さめに作っていただきありがとうございます♪ リアルにとても可愛くて嬉しいです(o^^o) またステキな作品を楽しみにしております♪
0426-shiori様 レビューありがとうございます! 作品が無事お届けでき、安心いたしました。 小さめなカワウソさんを気に入っていただき、大変うれしいです :にこ: ぜひ可愛がってください :あはは: この度はオーダーをいただき、誠にありがとうございます! ぜひまた覗いてみてください :笑顔:
yumieee63様 レビューありがとうございます! 無事お届けでき、安心いたしました :にこ: 作品を気に入っていただき、大変嬉しいです〜 ご友人にも気に入っていただけると嬉しいです :にこ: プレゼントでしたら、無料で簡単なラッピングも賜っております。もしまた機会がございましたら、お申し付けください :笑顔: この度はオーダーをいただき、誠にありがとうございました! これからもぜひ覗いてみてください :あはは:

本日お品を受け取りました(o^^o) つぶらなおめめが可愛くて、とても気に入りました♪ 早速、カバンにつけたいと思います☆
0426-shiori様 レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心いたしました。 シタビラメの特徴を気に入っていただけて、大変嬉しいです~♪ ぜひいろいろなところに飾ってみてください :笑顔: この度は誠にありがとうございました!
fred1241様 無事にお届けでき、安心いたしました。 カワウソさんに続き、カワウソ・キーホルダーも気に入っていただき、大変嬉しいです~ :にこ: 誠にありがとうございました! ぜひまた覗いてみてください :笑顔:

まだら模様やテカテカした質感がちょっとリアルで、オオサンショウウオ好きにはたまりません! とっても可愛くて癒されてます(*´ㅂ`*) 素敵な作品をありがとうございました♪
ttmtskk様 無事お届けでき、安心いたしました :にこ: オオサンショウウオ好きの方に、オオサンショウウオの質感を感じていただき、大変嬉しいです~! ぜひ癒されてください! この度は誠にありがとうございました :にこ:
devil-666-08様 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: ウミイグアナ(小)も気に入っていただき、大変うれしいです! ぜひいろいろ飾ってみてください~ :笑顔: オーダーをいただき、誠にありがとうございました!

キバが良い感じですね。手触りも最高です。 大きさも全て気に入ってます!!
devil-666-08様 レビューありがとうございます! フックドラグでの手触りや牙など、作品を気に入っていただき大変嬉しいです~ぜひ可愛いがって下さい :あはは: この度は誠にありがとうございました!
この度は素敵なお品物をありがとうございました(*^^*) とても迅速に対応して下さり感謝しております。 他にも気になる作品がたくさんあるので、 また購入させて頂きたいです。 毛足の長いカワウソさん、大切にします。 ありがとうございました!
rumney0217様 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: 作品も気に入っていただき、大変嬉しいです~♪ これからもいろいろ作っていきたいと思っております。 ぜひまた覗いてみてください! この度は誠にありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなってしまいました、、、作品は無事届いています^^本当に可愛らしいオオサンショウウオちゃんです♪新居に飾る予定です☆これからも素敵な作品作り、続けてください :にこ:
sugar_glider様 レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: 新居に飾っていただけるなんて、大変嬉しいです! これからもいろいろ作っていきたいと思っております。ぜひまた覗いてみてください :笑顔: この度は誠にありがとうございました :にこ:
ミニオオサンショウウオ 桃色
届きましたー(*゚▽゚*) 小さくて可愛いです!!♡表面についてるフワフワと短い足が愛おしいですね|ω`*) いつか大きいオオサンショウウオさんも迎えたいですね♡ 丁寧な対応と梱包を本当にありがとうございました(^^) またぜひ宜しくお願い致します♪ これからも応援してます( ´ ▽ ` )