レビューいただき、誠にありがとうございます!作品も無事にお届けでき、安心いたしました。オオカミさんの表情も気に入ってくださり、大変嬉しいです :にこ: ぜひ可愛がってください~ これからもいろいろ作っていきたいと思っております。本年もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
前回、コウモリを購入して、とてもかわいかったのでモグラもおむかえしました。 想像以上に可愛かったです!レモネードツリーさんは天才だと思います!!! ばあちゃん家で飼っていた猫がたまにモグラを捕ってきてくれたのですが、それを思い出しました。 コウモリと一緒に大切にします。 素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。次回作も期待しています。
レビューいただき、ありがとうございます :にこ: コウモリに、モグラまで気に入っていただき、大変嬉しいです!ぜひ可愛がってください‼ モグラには思い出があったんですね :笑顔: レビューのコメント大変励みになります!本当にありがとうございます :にこ: これからもいろいろ作っていきたいと思っております、ぜひまた覗いてみてください!
本日届きました。開けた瞬間、かわいい~!と思わず声が出てしまいました。ふわふわで、しっかりした作りで、可愛らしくて大大大満足です!これからもずっと大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: 作品も気に入っていただき、大変嬉しいです! ぜひ可愛がってください~ :にこ: これからもいろいろ作っていきたいと思っております、またぜひ覗いてみてください! この度はご注文 :笑顔:いただき、誠にありがとうございます
スズキキーホルダー届きました。 とても丁寧に作られていて、魚好きの 私には感動のキーホルダーです! 大切に付けさせていただきます。 これからも可愛い作品楽しみにしていますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: 作品を気に入っていただけて、大変嬉しいです(*'▽') ぜひ可愛がってください~! これからもいろいろ作っていきたいと思っております。 ぜひまた覗いてみてください :にこ: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
今届きました♪ 一目惚れからずっと楽しみにお待ちしていたナマズ君!!めちゃくちゃ可愛いです!! どのアングルから見ても可愛い! 家族の一員として大事に大事に愛します(*^^*) この度は本当にありがとうございました♡ もしかしたらまたお伺いするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: ナマズ君を気に入っていただけて、大変嬉しいです~ぜひ可愛がってください! これからもいろいろ作っていきたいと思っております。また覗いてみてください! この度はオーダーをいただき、誠にありがとうございました :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心いたしました :にこ: 蝙蝠の細かなところまで気に入っていただけて、大変嬉しいです~ これからもいろいろ作っていきたいと思っております。ぜひまた覗いてみてください! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて、大変嬉しいです! ぜひいろいろ連れてってください :にこ: これからもいろいろ作っていきたいと思っております、またぜひ覗いてみてください。
レビューが遅くなりました、今日くじらさん、無事受け取りましたー!!どうしても欲しくて作っていただいたグレーのくじらさんは、丁寧なクオリティの中にあたたかみがあって、とても優しい〜表情をしたくじらさんなんです、一匹そばにいるだけですごく和みますよ!!大切にします、ありがとうございます。
chuchumaru様 レビューもいただき、ありがとうございます(*'▽') クジラさん気に入っていただき、大変嬉しいです :にこ: ぜひ癒されてください~ これからもいろいろ作っていきたいと思っております。 ぜひまた覗いてみてください!
y0207h様 レビューありがとうございます! 気に入っていただき、大変嬉しいです(*'▽') ぜひ可愛がってください ~:にこ: これからもいろいろ作っていきたいと思っております。 ぜひまた覗いてみてください :笑顔: この度は誠にありがとうございまいした :にこ:
オオカミ キーホルダー (受注制作)
本日無事届きました! コウイカさん、ながーい触腕がかわいいです!😊ひらひらも構造も細かくついていて、すごいです! オオカミさん、開いたお口が素敵です!😍生地も細かく使い分けられていて、丁寧です! 2匹とも一緒にお出かけしたいと思います! 大切にします!(*´꒳`*)ありがとうございました!