本日届きました。想像以上の可愛さです!梱包も丁寧にして下さりありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )何に着けようかと思っていたのですが、勿体無くて着けれません"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎という程かわいいです! 狼さんのキーホルダーも狙っているので、また宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
無事に受け取りました! 小さい頃になくしてしまった、もぐらのぬいぐるみにとてもそっくりで、懐かしく嬉しい気持ちになりました(T_T) とても丁寧に作りこまれていて、レモネードツリーさんの愛情が感じられます✨ 素敵な作品をありがとうございます(*^^*)大切にしますね♡
本日、無事に届きました。 実物もとても可愛くて、見ているだけで癒されます。 とてもリアルで素晴らしい作品ですね。 素敵なご縁に感謝いたします。 本当に有難うございましたm(__)m
レビューいただき、ありがとうございます! 大変励みになります :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本日受け取りました。 可愛い〜イカちゃんです! かぶりつきたくなる位 素敵な脚つきてす :あはは: ラッピングも可愛いくて素敵です。 早速バッグに付けて明日から 一緒にお出掛けします ありがとうございます!
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、安心いたしました。 作品を気に入っていただき、大変嬉しいです! ぜひ可愛がってください~ これからもいろいろ作っていきたいと思っております、ぜひまた覗いてみてください。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました :にこ:
R様専用品
本日無事到着しました!とてもかわいいコウモリさんをありがとうございます:-)またぜひオーダーお願いさせていただきたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m