今回はずっと形にしたかったアロマストーン。
皆さんは神社⛩️を訪れた際、色鮮やかなお花が水に浮かぶ「花手水(はなちょうず)」を見て、心が軽くなった経験はありませんか?
あの静かで、でも生命力にあふれた美しさを、お部屋の中でも楽しみたい。そんな想いから、今回の花手水アロマストーンが誕生しました。
✨ こだわりのカラー
• ニュアンスカラーの色彩: 淡いピンクやパープルの花びらを、水面を模したマーブル模様のヘキサゴンプレートに閉じ込めました。甘すぎず、大人の女性のインテリアに馴染む仕上がりです。
• オブジェとしての存在感: 香りを楽しむのはもちろん、そこに置いてあるだけで空間がパッと明るくなるような「インテリアオブジェ」としての佇まいを目指しました。
一つひとつ心を込めてお作りした、世界にひとつだけの表情をぜひお迎えいただけたら嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。