急ぎでお願いしましたが、丁寧な対応、早急な発送をしていただきました。食事も豪華な上、梱包も特別感がありました。 また機会があれば必ず注文します!
ご購入レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
細かい連絡、早急な対応等めちゃくちゃよかったです! 商品についても細かくメモがありわかりやすかったです。 見た目もかわいく、普段あまり食べない娘がすごく食べてました!笑 1歳のお誕生日いい思い出になりました! ありがとうございました!
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 素敵な思い出の日にお料理で参加できとても光栄です。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
ご購入そしてレビューありがとうございます。 無事に届きよかったです。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 素敵なお誕生日お迎えくださいませ。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。
子供の誕生日祝いで購入しました。 よっぽど美味しかったのか、最初っから最後までほぼノンストップで食べました!飽きずに最後まで食べてくれたのも嬉しかったです😊 ただケーキはあまり好きではないみたいで、食べなかったので残りは大人が食べました😅 自分が料理苦手だからこういうお祝膳があって本当に助かりました!ありがとうございました✨
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
子供の誕生日に購入しました。離乳食とケーキ、子供は美味しそうに残さず食べてくれました。ケーキは大人が食べても甘さ控えめな感じで美味しかったです。こういった離乳食のお祝い膳があり、子供を祝うことが出来て良かったです☆
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
無事に到着予定日に届きました。 何よりも手書きの手紙に心打たれました。 涙ぐんでしまいました。 やっぱり赤ちゃんが1歳を迎えることはお祝いですが、それまでのことを色々思い出してしまいました。 当日は貸切りのお店で持ち込ませて頂きました。 まだ離乳食中期の段階だったのですが、軟飯くらいの赤飯もモグモグ食べていました。お粥が苦手な息子なので、きっと美味しかったからだと思います。 また手づかみ食べても披露することが出来ました。ケーキもほとんど食べたようです。真心こもった料理をありがとうございます。
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 お子様に素敵なお誕生日会にお料理で参加できとても光栄です。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
息子の1歳の誕生日祝いを義実家ですることになり、息子のお膳だけちゃんとしたものがないのは可愛そうだけど、どうやって準備しようか考えていたときに見つけて注文しました。写真どおりの豪華なご飯で、息子もとても良く食べていました。卵アレルギーがあるのですが、卵不使用だったので安心して食べさせられました。おかげさまで良いお祝いになりました。ありがとうございました!
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
ご購入レビューありがとうございます。 無事に届きよかったです。 素敵なお誕生日お迎えくださいませ。
ご丁寧且つ迅速なご対応ありがとうございました。 まだ使用はしてないのですが、直近の注文にも関わらずご対応いただき感謝しております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ご購入レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
お祝い離乳食&お子様専用ケーキセット
2度目のの購入後でしたが、変わらずとても素敵でした☆ 子供もぺろっと全部完食しちゃいました☆