結婚式の時の食事用に離乳食を、ファーストバイトの時にも娘に参加してもらいたくケーキをセットで注文しました。結婚式の合間に出番が多かったり寝てしまったりしてあまり食べる時間がなく、半分ほど残ってしまいましたが、私たち夫婦で美味しくいただきました。今度1歳の誕生日祝いを行うので、また注文したいと思います。
ご購入レビューありがとうございます。 美味しいと言って頂けとても嬉しいです。 是非またのご利用をお待ちしております。 この度はご利用いただきありがとうございました。
結婚式に1歳の子供が食べる用に購入しました。 お祝い膳は多いかなぁと思っていたのですが、とても美味しかったみたいで、完食してました。あれがいい!と食べたいものを指さしながら、楽しんでいたので、お願いしてよかったです! ケーキは、エンジェルバイトで食べました。 こちらもニコニコでした。 ありがとうございました!
ご購入レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 この度はご利用いただきありがとうございました。
1歳の誕生日にホテルで食事会をする際、主役の娘にもご馳走を手軽に食べさせてあげたいと思い購入。食べてくれるか心配していましたが、恐る恐る赤飯のお豆から食べ始め、あっという間に完食!美味しいポーズも見せてくれて微笑ましかったです。ケーキはチョコレートの転写が難しく、少し汚くなったので飾りませんでした。果物は食べてくれたのですがクリームが大人でも少しコッテリした印象で、ケーキは食べてくれず残念。でも本人が満足してくれたのが何より嬉しかったです。お店の方も丁寧で安心感がありました。
ご購入レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 ケーキは食べて頂けなく残念ですが、素敵なお誕生日にお料理で参加でき光栄です。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 記念日にふさわしいお品物を届けていただき ありがとうございました。 初節句の時はぐずぐずであまり食べられなかったのですが、 初誕生のお祝いの時は完食いたしまして、 成長を感じることができました。 おいしかったようで、今後、おうちで作るご飯を食べてくれるか 心配するほどでした。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お子様に完食していただけ光栄です。 是非またのご利用お待ちしております。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
ご購入レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 この度はご利用いただきありがとうございました。
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お孫様にも喜んでいただけ光栄です。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
注文が一週間きっておりギリギリでしたが柔軟にご対応いただけました。 元々食べるのが好きな我が子ですが、こちらのは特別美味しかったらしくもぐもぐした後ニコニコしてまた食べてと味わっている様子でした。 私も味が気になりほんの少しいただきましたが、ダシがよく聞いていて最後まで味がしっかり残っているのが美味しかったです。 まだまだ食べられる物が限られそうですのでイベントではまた利用させていただきます!
ご購入レビューありがとうございます。 素敵な写真ありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 これからもより良い離乳食を作っていきます。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
ご購入レビューありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございます。 お褒めのお言葉とても嬉しいです。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
はじめの一口目で美味しいのが分かったようで、次から次に頂戴〰️と食べてくれました。最近好みが出てきて、食べむらがあり困っていましたが、おかずと赤飯は完食しました。デザートは少し食べた所で、お腹いっぱいになってしまい、残りは中学生の子供がうま〰️と言って食べてしまいました。急遽、注文させて頂いたので、当日数時間解凍をして、20秒ほど温めましたが、温める時間も全てが20秒ほどで分かりやすくて良かったです。育休明けで時間が無かったので、本当に助けられました。子供にも贅沢な食事を食べさせてあげられて満足しています。
ご購入レビューありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけとても光栄です。 はじめてのおたんじょうびおめでとうございます。 この度はご利用いただきありがとうございました。
お祝い離乳食&お子様専用ケーキセット
1歳のお誕生日、お店の予約はしたけど子供が食べられるようなメニューがなく……お祝いの席で食べれるような御膳を探していました。 美味しかったようで、残さず全部食べていました(^^) 足りるかな?と思っていましたが、十分足りたようでケーキはクリーム部分をおいしそうに食べていました♪ 残しちゃった分は大人でいただきました! 迅速な対応ありがとうございました♪