GW中も営業中です♪ レザークラフター
商品受け取りました。 職場でロッカーの鍵をぶら下げておく為にシンプルかつオシャレなネックストラップを探していたところ、好みの物を発見したので迷わず注文させて頂きました! ありがとうございました♪ ※おみくじは中吉でした^^
先ほど届きました。ありがとうございます。 とっても可愛いです!手に馴染むのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!

お財布受け取りました♡とても丁寧な作りで素敵なお財布です。 待っていた甲斐がありました。 おみくじ引は中吉でした。ありがとうございました。

とても使いやすいです!! 収納力があるのに、コンパクトにまとまって嬉しいです!カード入れにもう少し余裕があると出しやすいかなと思いましたが、概ね満足しています 。
昨日受け取りました。 とても素敵です。 違う色もほしくなりました。 ありがとうございました。
本日届きました。 可愛い色味で手触りもよく大変気に入りました! 持ち歩きたいものがすっきり収まり、収納力もばつぐんです。 大切に使っていきたいと思います✨ おみくじは大吉でした🎯
昨日無事に受け取りました。 職場のランチタイムや、ちょっとそこまで…の買い物に行く用のコンパクトなお財布を探していたところ、サイズ感も機能もぴったりなこちらの作品に出会いました。 手に持った感じも馴染みよく、今のつるんとした革の感触も好きですが、これからじっくりと使い込んで変化していく様子も楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 おみくじは中吉でした〜(^^)
お札が折れない 可愛い二つ折り財布 LF-021 シビラ×ヌメ革ツートン レザー財布 ミニ財布 革財布 コンパクト財布
最近使い始めました。小さい財布が欲しかったのですごくちょうどいいです :にこ:色もかわいいし、デザインもかわいい。ありがとうございました。おみくじは大吉でした :笑顔: