GW中も営業中です♪ レザークラフター
長く使えそうなキーケースを探していました。 触り心地もよく、使い勝手もいいです。 ありがとうございました!
とてもかわいいお財布でした! 友人と一緒に購入させて頂きましたが、どちらの色も可愛かっです。 ありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。 無事に受け取っております。 とても綺麗な色!でした。 初めて使うタイプのお財布だったので、まだお札を差し込むのに慣れませんが、入れずらいという感じでもないです。

大きめの御守りでしたが、サイズがぴったりでした。シンプルなデザインと優しい色味なので、どの鞄につけても合います。大切な御守りをおしゃれに持ち歩くことができて嬉しいです。この度は素敵な作品をありがとうございました。

待った甲斐がありました。 とても素敵なお財布でした。 とても使いやすいです。 余計なものを入れずに済み、コンパクト軽い使いやすい、とても良かったです。 ありがとうございました。
夫への誕生日プレゼントを探していて、一目惚れして購入させていただきました。とっても喜んでくれていました^^ありがとうございました!おみくじは吉でした😊

とっても素敵なお財布が届きました。手触りがよく、ずっと持っていたいです。これからどんどん馴染んでいくのが楽しみです。大切にします!おみくじは吉でした⭐︎
最近使い始めました。小さい財布が欲しかったのですごくちょうどいいです :にこ:色もかわいいし、デザインもかわいい。ありがとうございました。おみくじは大吉でした :笑顔:
お札が折れない 可愛い二つ折り財布 LF-021 シビラ×ヌメ革ツートン レザー財布 ミニ財布 革財布 コンパクト財布
しばらく使ってからのレビューです。 お札の枚数も確認しやすいし、カードも事前に並べ替えればすんなり出せますしなかなかに、優れものです。 小銭が見にくいのがちょっと残念です。 そうそうおみくじは[中吉]でした。